♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

聖夜なので美智子さん不思議ポーズ写真ニダ♪

2018-12-25 23:28:43 | 日記

どういうシチュエーションならこんな不思議なポーズで写真を撮られるニカ?

昔の少女漫画の扉みたいなポーズニダ♪

これは露骨に「慈愛のアテクシ」アピール♪ マリア像によくこういうモチーフの絵画があるニダね♪

定番の花を抱えた少女のイメージ♪ 思慮深い顔してモナリザのような笑みを浮かべるのが皿婆流儀♪

着物の私を見てみてミテコってあまりにカメラを意識し過ぎでお前は女優かいと伝えたいニダね♪

指先のポーズまで細かく計算♪ 内藤ルネの絵のような不思議なお手手♪

 

バブリーダンスのコスプレみたいな素敵な黄色♪ このままお皿さんにはフランスに一人で行ってきていただきたいニダね♪

雅子卑とあんまり変わらない馬鹿笑い♪左手に何を保ってるニカ?籐のカゴにしては大きすぎるし、腰のリボンがものすごく変ニダ♪

相手の視線を意識しつつ、さも可憐なようにポーズをとる計算高いお皿さん♪ なんか今上のねっとり視線が気持ち悪い

もっとたくさん皿婆の奇妙な写真が現存するのに、なんで現代のキム小室と眞子さんの写真が無いニカ?

教えて♪ ミテコさん

皆様、聖夜は良い夢を見てくださいませ♪ 来年は悪夢の改元がある予定ですから♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
« 美智子さんが昭和30年に二位... | トップ | 東宮殿下のご心境♪  »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別人に思えること幾数十年 (kazami)
2018-12-26 01:25:19
トドコ様 連日UPありがとうございます

小生は仕事柄(技術計算)、PC98以前から
電算機等を使っていましたので、
細々とUPされる畑違いのNEWSにも
何気に目を通していましたので
昨今の疑念ではありません

例のお方の”絵”はここにUPされた”絵”を見ても
腰つき、脚の曲がり具合、首、背中の曲がり具合が
別人様に思えます
(話題になった占い師もどきの別人説一線を引きます)

多くの方々が、疑問に思われている
I子様の例もあることだし・・・

何を信じれば良いのやら???

この思いはは先に触れた様にように
ネットが普及する以前(30年前後)からの思いです


今年も残すところ僅かになりました
どうぞ良いお年を!
(毎日、拝見はしています)

写真なかなか強烈です。 (ローズマリー)
2018-12-26 03:52:27
いつも渾身のブログありがとうございます。子供の頃からニュース写真などを見て、美智子さんがいつも中心で着飾っているのか不思議でした。女優みたいにポーズをとって。天皇の息子は皇太子でこのおばさんは違うよねと思ってました。
今回のブログには載せてありませんが、テニスウェアの皇太子が美智子さんの背後に下半身を押し付けた如くの写真はなかなか強烈でした。あの時代にとてもはしたないです。しかも回りの白人たちはヘラヘラ笑ってます。GHQの人たち?と想像。まあ頭の悪い皇太子は手玉に取りやすかったでしょうね。
色んな写真を見れば見るほど気持ち悪さや違和感しか残りません。
日頃皇室に興味ない人たちは、この気持ち悪さに気がつかないみたいです。
改めて思う (持田)
2018-12-26 05:41:46
メディアの印象工作の効果って相当ですよね。
今見てみると本当に笑える写真だらけなのに、なぜか当時は上品で素敵な美智子様!とか皆が思っていたわけですから...
ナス子さんの雅子様大好きというブログに、美智子さんの笑える写真がたーくさんあって、それを思い出してしまい改めてこの方の異様さに鳥肌...
アップありがとうございます (まろ)
2018-12-26 07:33:13
私にとってクリスマスはどうでもいいイベントですが、聖夜の不思議ポーズ写真集は笑わせてもらいました。トド子様のツッコミどおり笑笑
あたくし可憐で健気な少女でしょ〜感が伝わってきます。
マント服は2〜30年前から変わらずお好きなんですね。ローマ法皇にでもなったつもりなのかしら。朝鮮ちっくな皿帽子もつけてる人、他のロイヤルメンバーでも見ないですね。
粕取りばばあ (伊藤知昭)
2018-12-26 07:42:01
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。


まるでカストリ雑誌か貸本漫画から抜け出た風味の遣り手ばばあ。

昭和三十年代で思考停止。

脳内は浩宮出産後のまま。

ターゲットはレンタルマーケット。

貸し本の借り手時代と同じ発想。

孫や脳味噌等のコンテンツまでレンタル。

若しくはアメリカからリース。

あるいは今の中国と貸し借り。

やはりどこまでも安物ばばあ。

紛い物にはパクリのヤンキー。


今後とも宜しくお願い致します。
不自然の権化 (8時だよ!神仏習合)
2018-12-26 08:15:35
比較類似写真ありがとうございます!
上下そっくりさに吃驚&大爆笑

皿婆様・・・
本当に何もかも「不自然」です。
いちいちいちいち。とにかくポーズ。全力でアピール。
こてこて過ぎてもうお腹いっぱいです。

マタ子に至っては、不自然すらできず、自然過ぎ…というか、自然を通り過ぎてケモノヘンという感じ。

こうしてみてみると、紀子さまって、本当に自然に自然ですね…。自然にふるまうことが、いかに内面を映すのかが良く分かります。

皿婆様にとっては、紀子さまがさぞや憎いのでしょうね。紀子さまを見て、自分の不自然さがいかに不自然か、万人の目にさらされることがわかるから。

今日発売の新潮がまたぞろ紀子さまをたたいていますね。
本当に気の毒です。

年末にかけて、天皇の嫁選びがどーのこーの、侍従長?だかの日記が発掘されましたね。NHKでやってました。見てないけど。
テンノーの涙のミテコ感謝作文の翌日にこれですからね。どこまで皿婆様を上げて紀子さまを下げるつもりでしょうか。

悪魔の改元!
さすがトド子さまです!

最強の破壊力 (小倉ねじりん棒)
2018-12-26 08:48:17
トド子様、皆様、おはようございます。

ミテコの魅惑のショット、なかなかの破壊力ですね。昨日コメ欄に出ていた寝巻きで船に乗る?写真も上物でしたけどね。

うちには23の息子がいますがこういう女性を連れてきたら頭大丈夫か?と言ってしまいそうです。

いくら仕込まれたこととはいえ、こういうおかしいのに引っかかる方にも問題ありだと思えてなりません。

当時の陛下のまわりの方もドン引きしていたんじゃないでしょうか。おまけに生娘にも見えないんだけど…

民間人でありながら武家の末裔のお嬢さんを選びちゃんと根回し承諾を得てから成婚された秋篠宮殿下の方がよほどご自分の立場を理解されていると思います。

ただ、可愛いからとか好みだからではないのは一目瞭然ですね。むしろ皇族としてのお立場ありきの選択だと思います。

でも若かりしころのお写真にはラブラブオーラがありますけどね💕
自己顕示欲最強の女 (おとめ)
2018-12-26 10:03:02
自分では最高の女優のつもりかもしれません。

化けの皮が剥がれた今は、滑稽で醜悪にしか見えません。

一枚目の写真は
刑務所のフエンスの向こうにいる愛しい貴方!
私はここよ!
待ちきれないわ~~~!←何が?と突っ込みいれます。
にも見えますね。

テニスの衣装での写真は、あきひとさんが、みてこさんの背後から抱きついて、バックで攻めている夜の体位を連想させる写真です。

みてこさんを見つめる、ストーカーのようなあきひとさんの表情とセットで、白昼から何をやっているんだろうと、吐き気を催しましたよ。


大きなバックには、男の首でもはいっているのでは?

大きすぎて歩きにくいし、格好付けの小道具ですな。
おとめちっくを気取った、
大きな腹りぼんは、またこさんの出腹隠しにぴったりです。譲ってあげれば?
アングラ劇団 (はれ)
2018-12-26 12:04:13
女優ミテコ,
アングラ劇団の大根女優ってかんじですね。

>思慮深い顔してモナリザのような笑みを浮かべるのが皿婆流儀♪
吹きましたッ。うまい!

伊藤さんの貸し本テイストーいいですね。昭和のかをり
満載です。

この間親戚の集まりで退職したひとは、天皇、皇后を
絶賛してました。はぁ、まだまだテレビの力は大きいですね。このブログでもみせたかったのですが、スマホ持ってない方。でも「面白いのみつけたよ」風に自分のを見せようと思っています。そしたら現実を受け入れられず怒る気がします。
皇后 (田舎神主)
2018-12-26 12:07:40
昨今、流石に雅子妃や愛子内親王の事は可笑しいと思う人も増えたようですが、皇后陛下については未だに盲目の方が多くいます。待賢門院や美福門院に負けずとも劣らぬ悪い后だと思いますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事