♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

私が皇族全員偽者説を否定する理由

2018-11-30 19:57:17 | 日記

ブログコメント欄で表示しておりませんが、私にやたらと「皇族全員偽者説」を唱える奇妙なブログを勧めてくる方が複数いらっしゃいます。

DD草という高円宮と縁の深い「深見東州」なる男が主宰するワールドメイトという新興宗教の信徒が発信するデマ情報を受けて「ナルズさん」だのそのままブログで皇室全員偽者であるから首相官邸にメールしようと呼びかけています。

いわゆる煽動ですね。私はこういう輩には与することはしませんし、まず自分から行動を起こしても、ブログで一々報告などしません。

埼玉新聞が「ネット右翼の批判を受けて」という公務員の日韓交流中止のニュースを知らせたとき、私は埼玉新聞に電話をかけて誰がどういう意図で書いたのか質問してみました。記者の思い込みによる暴走であると結論は解っていましたが。実はその前にその件の市に直接電話をかけて「市民からの苦情が多く寄せられていたため再検討して中止にした。ネット右翼云々という発言は当市では一切言っていない」ということを確認していました。

案の定、埼玉新聞の記者の強い思い込みによるヘイトでした。こっそりと記事を訂正していましたけれどね。後で確認したら。

私は朝日新聞の元記者だとか、毎日新聞の元記者だとか、わざわざTwitterの自己紹介に書いている連中も一切信用しません。

何故ならTwitterというご個人的なつぶやきに「肩書」など不要であると思っているからです。誰もが知るような有名人、著名人で顔出しで話すのとは全く違うものだと思っているからです。

安倍批判を行うTwitterがあったので私がからかってみました。

 

この佐藤章さんの馬鹿発言に呆れ返ったからです。飲み屋で政治の話をするのはタブーだというごく基本的なマナーも知らずネトウヨ批判。そもそも彼は自称ジャーナリストなのですよ?

慶応の非常勤講師で、朝日新聞社に36年間勤めてこのレベルですから。この佐藤章さんが飲みに行く場所ってどこでしょうね?有楽町のガード下の飲み屋?銀座や六本木のクラブ?新宿ゴールデン街のカウンターバー?池袋のキャバクラ?

都内の女の子がつくような少しお高い飲み屋で「政治」「宗教」の話など厳禁であるし、もし客がそういう話を振ってきても「馬鹿だから私は解らない」と応えるのが正解なんですよ。

そういう酒場のマナーも知らずよく60代まで無事に生きてきたことと逆に私は感心してしまいます。

だからこの佐藤章さんのつぶやきは全くの架空であると断定せざるを得ません。

神田のUZUですら「安倍さん最高!」なんて言う人はいませんよ?奥さんの昭恵さんが経営している飲み屋ですけれどね。

ジャーナリストの肩書でこういう恥ずかしい虚偽を振りまくのは、SNSが発達した現在では不可能ですし、そもそも昔から政治の隠密な話をするなら貸し切りの料亭あたりでひっそりとやってますよ。佐藤章さん、お解りですか?

間違いを指摘した途端に私をブロックするこの佐藤章さんには股間にチン◯付いてるの?と爆笑してしまいました。

それとほぼ同様の意味で、私は「皇族全員偽者説」を唱える輩の証拠が全く納得出来ないレベルだから否定をするのです。

まずご自分の写真で見てください。幼児のとき、小学生の時、中学生の時、高校の時、大学生の時、社会人のとき。自分自身の写真ですら容姿がかなり変わっているのが解るはずです。

加齢や体重の増減を考えて比較するべきなのです。特に幼児期の顔の目鼻口と成人してからの目鼻口がバランスが同様な訳などありません。あと女性の場合メイクでいくらでも変えられるというのも大きなポイントです。

女性の方なら解って頂けると思いますが、普段と同じようなメイクをしていても今日はなんか目が浮腫んでいるような感じで決まらないというときがあります。その時の体調や気分で雰囲気が変わることをご存知だと思います。

テレビに出るタレントの場合は男性でもドーランを塗って肌艶をよく見せているので、全くのすっぴんであれば3割くらい差し引いた顔を考えれば良いと思います。

ご自分の顔写真を並べて一度どこが同じでどこが違うのかよく観察してください。そうすればDD草発信の皇族全員偽者説が荒唐無稽であり、明らかに偽者(影武者)がいるのは、美智子皇后と愛子さんの二人であると解りますから。全員が偽者である=皇室はすべてインチキ=皇室なんかいらないのではないか?と持っていこうとしていることが透けて見えていますからね。

そういう流れを喜ぶのは反日連中だけでしょう。雅子さんに影武者などは笑ってしまいますよ。本当に影武者がいたら初めから全部影武者に任せておけばグータラ仮病おさぼり癖などと言われずに済みましたからね。雅子さんの皇室に嫁いでの唯一の功績は「男の子を産まなかった」だけですから。違いますか?小和田雅子さん。

さて秋篠宮殿下のお誕生日会見は事前の予測どおり無難なものでしたが、実は案外重要な事を言っておられましたよ?ブサヨ視線だと、秋篠宮様が左翼的な考えの持ち主で、神事を簡略化してと言っているなどという戯言を呟いていますが、即位関連の費用についてかなり踏み込んだ事を指摘しています。

 

秋篠宮殿下の表情と、紀子様の表情をじっくり御覧ください。言葉を選びつつ「公務」についてそれが何であるかと語っていますよね?眞子さんの件もかなり慎重にお答えになっています。

ニュースで部分的に見て切り取られたものを見るより、全部がどうであったのか?という事を俯瞰的に見れば、秋篠宮殿下と紀子様がお考えの皇室と、東宮の考える皇室というのもいろいろと違うと穏やかながら発言しています。

更に平成で今上陛下、美智子皇后が変えた宮中儀式について、東宮と今後どうすり合わせをしていくのかさえおっしゃっています。

平成への総括もかなりうまい表現で語っています。

こんなことは東宮には無理ですね。頭脳明晰がどちらなのか誕生日会見で解るはずです。

美智子皇后の切望する皇室破壊を止められるのは現時点で秋篠宮殿下しかおられません。そして悠仁天皇の即位まで日本国民は騙されてはいけません。女性天皇論が出てくること自体が異常なことなのです。

長子が継ぐという事を理由に愛子さんを次の天皇だと押す輩は「反天連」と同じで、日本の宮中に伝わる伝統を全て破壊しろと言っていることと同じです。それはイコール日本を壊すことだと。

私は秋篠宮家を支持し、悠仁さまが天皇に即位されるまで見届けるつもりです。市井の一日本人として。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (31)   この記事についてブログを書く
« 美智子さんが破壊し続けた平... | トップ | 愛子さんお誕生日おめでとう... »
最近の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋篠宮殿下 (田舎神主)
2018-11-30 21:05:28
せっかくの秋篠宮殿下のお誕生日なのにテレビでは眞子内親王のことばかり、KKの不快な顔ばかり映って嫌になります。「大嘗祭」の事も深いお考えのもとだと拝察致します。
Unknown (ゆら)
2018-11-30 22:54:43
まったく同じ意見です!
私も、皇族ほとんど偽者説はおかしいと思います。
でも、愛子さまと美智子さまは明らかに違う人がいるなぁとわかります。
情報を錯乱させて、何が真実か国民を混乱させている気がします。
全く同感です。 (黒子)
2018-11-30 23:35:21
こんばんは。
文章を書くことが苦手なので、滅多にコメントはしませんが、いつも頷きながら拝読しています。
この度の秋篠宮様のコメント、予想通りに湾曲され、マスコミ、ネットで叩かれていますね。
私はトド子様に全く同感です。あらゆる制約がある中で、丁寧に確実にお話されていると思いました。紀子様が、眞子様を大切に想い見守っておられるのも、伝わりました。私はテレビを観ないのですが、こういった場面は放送されないのでしょうね。

最近、ネットの乗っ取り、秋篠宮家叩きがあまりにも酷いですね。
秋篠宮家を応援している国民がいるという事実を残したくて、コメントさせてもらいました。
秋篠宮家の方々も、まともなブログは読んでおられる可能性あるかな…なんて思って。

ただ、乗っ取り方があまりに露骨で品がなくて、普通の感覚の人間ならば、おかしいと気づくのも時間の問題かと思います。

本当に駄文で申し訳ありません。
美智子さん偽物? (ばっくれ小町)
2018-12-01 00:29:19
影武者を立てる必然性が美智子さんには、ありません。これもキ印DD草が言い立てているけれど。
必然性という基準で見れば、それがあるのは発育障害の愛子さまだけです。
愛子様の場合、試験管での男女産み分け失敗作であり、二度目が試みられたが次に生まれたのはまた女、ということで替え玉の存在が陰謀論の偏りすぎずとりあえずの説明がつきます。
幼女期に明らかに偽を使った沖縄豆記者の時の例証もあるし。

美智子さんの替え玉を立てる必然性って何ですか?
あの根性悪な性根をずっと維持できているのに?
影武者説 (蓮の花)
2018-12-01 00:56:39
影武者偽物説を唱える方達は、トド子さんが仰るとおり、加齢、成長期、化粧、写真の角度や位置関係で、顔や背格好が変わるのを考えないのかと思います。たくさんの方達が真剣に論じているので、ビックリしてます。

愛子さまは拒食症的ガリガリ顔だったのに、1ヶ月経たないうちに、高校入学の時は、表情豊かな美少女になっていたので驚きました。そんなことありうるのかしらん。本物かは❓ですね。

美智子皇后は、強いこだわりで、肩パットマント、ツートンカラーの靴、グレーのストッキング、小皿帽そういう物を着こなせ、チマチマ手先の
立ち姿、天皇や各国のVIP婦人達の肘を、無遠慮に片手で掴む立ち振舞いは、他の誰もその様な真似は出来やしません。唯一無二の人ですから😀
私も秋篠宮殿下を変わることなく支持致します。 (迷探偵アキタ)
2018-12-01 01:02:57
秋篠宮殿下のお誕生日会見、私は予想以上に良かったです。
大嘗祭への意見をマスコミが都合よく政府批判に利用しているのには腹が立ちましたが、いくら一部を切り貼りされているとはいえ、両殿下のあのご様子を見て、マスコミの誘導に乗せられてしまう人はそんなにいるのでしょうか。
そこまで日本人はものが見えなくなっているなどとは信じたくないです。

あと、紀子様がお気持ちを述べられたところは少しグっときました。
眞子様にお母様の想いが早く伝わって欲しいと願うばかりです。
眞子ちゃんを一番愛している人は誰で、圭くんに眞子ちゃんへの愛はこれっぽちもないよって。
影武者の必然性と共に (ばっくれ小町)
2018-12-01 03:13:37
おそ松くんじゃあるまいし、皇族全員の替え玉は、普段どこで暮らしているのですか?
そんな目立ってしょうがない一団を、どこに隠しておくのですか?
民間で替え玉として家族の誰かを差し出しますか?

愛子さん影武者にいちおう説得力があるとするなら、男女産み分け試験管ベイビー失敗第二作の女子ならそっくりさんとして、宮中に隠匿しておけなくもありませんね。男女産み分けに失敗しても、二度目の子は健常児だったという仮説は立ちます。
ただ隠蔽は一人が精一杯ですよ。ムリムリ、現実に複数影武者はあり得ない。世界史でも、複数人分の影武者などいたためしはありません。
金正恩のそっくりさんが複数いる、というのとはわけが違います。暗殺を怖れて複数でも、あくまでも対象は一人が限度です。

繰り返しますが、露見の危険性を考えても複数替え玉はあり得ません。その必然性と共に。
ツイッターで (持田)
2018-12-01 05:00:20
最近見かけたものすごい数のフォロワーがいらっしゃる、いわゆる正論ときれいごと専の、言葉は悪いですが非人間(聖人願望系)的な方のつぶやきに、こういう方の存在も日本の安全と平和を遠ざけている原因だと感じました。
いくつかあるのですが、韓国が騒いでいる旭日旗をわざわざスポーツの場面などで使うのは煽りで恥、とか、慰安婦の件は朝日新聞が原因ですべて悪い、韓国人は悪くない、とか...
縁起物の旭日旗をスポーツで日本の応援に掲げることを遠慮しなければいけないなんて意味がわかりませんし、慰安婦の件も朝日新聞が原因でも、その朝日新聞自体が日本人なのかどうかわからないのがこのスパイ防止法のない日本の現状で、その後何年も続くこの件での日本への寄生と嫌がらせをスルーとか、どんなにお人よしの日本人でも、韓国人は悪くない!とか逆に胡散臭くないですか?
トド子さんご紹介のこの方は、ネトウヨという反日ぶさよ系が作った工作ワードを連呼するという、非常にわかりやすい自爆タイプで、お人よしの日本人でもよほどの低脳でなければ騙されることはないと思うのですが、日本のためを思っている?聖人(慈愛)系の方のほうがよほど厄介だと感じました。まるで美智子皇后のよう...
聡明な秋篠宮親王殿下 (大阪市民(ケイシ))
2018-12-01 07:11:18
いつもありがとうございます。
秋篠宮親王殿下のお誕生日の会見のコメントを
拝見して、やはりご聡明な方だと改めて敬意の想いが強くなりました。大嘗祭への支出は宮廷費内で済ませるよう、身の丈にあった祭事にすべきと宮内庁長官に何度も強く仰ったとの事。
国民に22億円以上の負担を強いる事への憂慮と
神事祭事は、形の華美ではなく、祭事行う皇族の真心が大事であると示されたものと私は受け止めております。秋篠宮殿下と紀子妃殿下の生のお声をマスゴミは中々報道しないので、
お誕生日会見という事で、ご自分の誕生日云々よりも皇室、皇族の有るべき姿を真摯に述べられた事に秋篠宮殿下の皇族としての覚悟と素晴らしが垣間見れました。ありがとう御座います。秋篠宮親王殿下、紀子妃殿下、悠仁親王殿下の弥栄をお祈り申しあげます。
同じ想い。 (サラリーマン)
2018-12-01 07:33:08
 秋篠宮殿下の後の紀子妃殿下のお話は、さらに胸をついた。何事があっても母親として長女を見守る の言葉が、秋篠宮殿下の眞子は仕事を丁寧によくやっている の言葉と共に、胸の奥の奥の方で、婚約もしていないカス男と別れることを予測されている、願って居られるとひしひしと感じた。

そして、秋篠宮殿下 紀子妃殿下の佇まいの美しさ。
秋篠宮殿下こそが、次期天皇陛下にふさわしいお方だ。
そして、悠仁天皇陛下だ!

体鍛えて、敵と戦い勝つのみ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事