♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

21世紀の民族浄化を許してはいけない。

2018-11-07 04:44:34 | 日記

中国のウイグル人の迫害を告発した学生の訴え。

そのコメントに中国人が妙な書き込みをしていますが、この男の子の英語にはアメリカ英語では無い発音が多々あります。

この男の子が嘘を吐いているという可能性は著しく低いと私は感じました。

チベットやウイグルの民族浄化問題は中国共産党主導の民族同化政策の一貫です。

中国がいかに人権を蹂躙している国家であるのか、日本人はきちんと知るべきです。

アメリカの中間選挙報道でのトランプ大統領叩きは異様なものであり、国連がまともに機能していない現状に胸が痛みます。

息子がアメリカ留学したという理由だけで、その両親や親族が強制収容所のようなものに入れられるという理不尽さ。

これが中国の侵略の手法です。

このような中国の民族浄化政策の異常さについて、日本人はまず理解を深めるべきだと私は考えます。

トランプ大統領は問題意識を持ってウイグルの民族同化政策を批判し方策を練っています。

オバマのような口先だけでノーベル平和賞を受賞したものとは異なり、具体的に動き出しています。

これはウイグルやチベットだけの問題ではありません。

虎視眈々とに日本の領土を脅かす中国共産党がいつ『日本に牙をむき出すのか』という我が国の問題でもあります。

一人でも多くの日本人が今現在の中国の民族浄化問題に目を向けてください。

私からの切なる願いです。

私の知人のリアルな体験で上海の工業団地で再生紙からダンボールを作る工場を作り上げました。

私はその知人に誘われて中国に行き再生紙工場を見せていただきました。

しかし事業が軌道に乗り始めた頃、片腕と称していた中国人に騙され、知人は会社を乗っ取られました。

誠意をもって中国人を日本の大学に留学させ教育したにも関わらず、彼らは私の知人に感謝の気持ちも持たず、知人を国外追放しました。

それが中国の典型的な手法です。

中国人の道徳観などはじめから存在しないのです。

自分の利益を得るためなら手段を選びません。それが彼らの民族性です。

その狡猾さを理解しないと問題の本質は見抜けません。

300万人ものウイグル人が中国の弾圧を受けています。

まず動画を見てください。そして私達がどうするべきなのか考えてください。

その知識は無駄にはなりません。中国政府の民族同化政策とはチベットやウイグルのような民族根絶なのです。

我不支持中共维吾尔人的净化  我们抗议中国政府推翻人权

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 保守愛国を自称する方へ | トップ | 週刊誌のライターに矜持は無... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご都合主義 (茉莉茶)
2018-11-07 09:37:08
日本のアイドルグループがナチスに似た服を着た時大騒ぎだったマスコミやユダヤ系の方々。
原爆のTシャツを着たグループがナチスの服を着ていたということにはだんまり。
本当に攻撃して良いところと悪いところ。。つまり金になるところとならないところの差が激しい。日本に打撃を与えれば誰かがお金をくれるのでしょう。

アメリカのリベラルの方々からは中国の民族浄化に対してオバマ時代から一言の批判も聞きませんでした。
70年前の売春婦がかわいそうという人たちからも。

トランプ大統領はそういうことをはっきり言ってくれました。。。だからでしょうか?日本のマスコミも彼を批判ばかりしてますよね。
アメリカ大統領中間選挙 (曇り女)
2018-11-07 10:37:25
トド子様、皆様お久しぶりです。
大統領中間選挙、いよいよ開票ですね。
私はトランプ大統領を支持します。
絶対にウイグル民族同化政策は
実行されてはなりません。
メディアに異常なぐらい
たたかれているということは、
今後もトランプ大統領に期待して
いいということですものね。

私も、中国という国の異常さに
多くの日本人が早く気付いてほしいです。
でも、残念ながら私の周りには
のんきな人が多いです。
「このままだと中国ににほんがしんりゃくされてしまう。」といっても「侵略?何言ってるの??」
というとぼけた反応しか返ってこないです。
でも、あきらめずに少しずつ家族や知人に
日本の現状を話せていけたらいいと思っています。
私自身もまだまだ勉強不足なので、
今後もいろいろ勉強させていただきます。
良い記事をありがとうございます (うさみみ)
2018-11-07 18:24:28
あなた様の知識と見識に敬意を評します。
支那の恐ろしさを感じない人間の方が異常です。
沖縄は支那に取られるのでは、と絶望しています。
日本は早く核武装して、自主防衛をする気概を持つべきです。
動画見ました (ノッポ女)
2018-11-07 20:01:23
トド子様こんばんは

私は英語が解らないので、日本語字幕版を視聴しました。

この動画の作者、字幕なし版、日本語含む四ヶ国版の五本をUPしてますが、今日11/7時点で日本語字幕版の視聴回数が約49、000回と他四本に比べて飛び抜けていますね。
UPされてまだ半月なのに。
思った以上の多くの日本人、特にネット世代の10-40歳代が関心を持って視聴しているという事でしょうか。

自民党は憲法9条を改正しようとしているけれど、外国人労働者受け入れやら水道民営化やら危うい政策もやろうするし、もっと速く覚醒者が増えて欲しいものです。

トド子様、失礼しました。
中国人の本音 (まーちんぐまーち)
2018-11-07 20:13:01
20年程前、アルバイトしていた飲食店に中国人がいました。すごく可愛がってもらっていて、たまに一緒に食事をしたりしていました。お酒が入ったある日、彼は今までより少し陽気で、私の肩を組みながら、『日本人の女の子はだーいすき!でも、日本人の男は全部いなくなればいい!死ぬ方がいいよ!日本の女は中国人の男のものになるよ!それがみんなの幸せ!』と言っていました。私は外国の人と働く機会が多く、日本人とは違う価値観の外国人が好きでした。でも、色んな外国人と働いて、男女共に中国人、韓国人は、油断してはいけない、敵である。と確信しました。心を許して、親友になっても、あの人達は裏切ります!価値観の同じ日本人同士が1番です!
中国・朝鮮とは断交 (美しい日本)
2018-11-07 21:50:19
トド子様  こんばんは


過去には、
工場の名義を勝手に変えて、市政府側との間で工場所有者を変更した契約書まで作成していた例もあります。

中国で地方政府ぐるみの日系企業乗っ取り ( アジア情勢 )
https://blogs.yahoo.co.jp/kim123hiro/50551826.html


他人事ではない所まで来ています。

「国が乗っ取られる」存在感増す中国、太平洋の小国・トンガ首相の悲鳴
https://globe.asahi.com/article/11530004

北海道が危ない!一目で中国系に乗っ取られ度がわかる地図・道央から道南
https://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/8f58091e9e69a2faae2066c373dfa863


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ご参考に】

ニコン、中国工場閉鎖 - 日本は危機的な状態です!
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/touch/20171030/1509334939


九州でエイズ急増 中国若年層の患者激増との符合
https://www.news-postseven.com/archives/20170930_616347.html?PAGE=1#container
八九六四 (天人相関)
2018-11-07 23:23:54
トド子様こんばんは!何時も拝見するのを楽しみにしております。今日は駄文ですが、初めて投稿させて頂きます。習キンピラは毛沢東回帰宜しく様々な統制を仕掛けてますね。実力もなく、棚ぼたで総書記まで登り詰めましたが、こいつは歴代総書記の中でも、大人の気風の微塵も感じさせないチキン野郎です。大躍進、文革、天安門と漢民族でさえ、平気でなぶり殺しにして来た彼等のことですから、ウイグル族、チベット族を始めとする少数民族の弾圧など朝飯前ですよね。話しは変わりますが、小生、四半世紀以上前になりますが、若気の至りでホンダカツイチの詐話本「南京の旅」に感化され、南京の大屠殺記念館の訪問を試みました。ところが、前泊した飯店の従業員の誰一人としてその所在も解らず、「そんなの初めて聞いたアル」という驚くべき反応で、加えて日本人と解っても、嫌がらせどころか皆親切で、伝え聞いた事実とは正反対で、虐殺の実態など全く垣間見えませんでした。。記念館には何とか自力で到達しましたが、参観者は数人程度で、入り口に飾られた極左日本人が献花した花輪だけが目立っていました。因みに、当時購入したトリミングだらけの似非写真集(内部発行扱い)今でも持ってます(笑)
大分県夫婦殺傷事件が、いつも念頭にあります。 (ヒヨドリ)
2018-11-08 00:23:00
中国人留学生5人が、強盗殺人。
しかも身元引受人として、色々お世話をしてくれた、ご夫婦に対してでした。

中国への恩返しとして、何人もの留学生の身元引受人になっていた老夫婦、
しかし留学生らは、恩返しではなく、
家に招いたくれたりしたご夫婦を
強盗殺人の対象として見ていたのです。

以前、息子の同級の留学生が言っていました。
「人口が大過ぎるからか、中国人は人の命を何とも思っていないところがあります」と。

毛沢東の文化大革命や失政による飢餓で、数千万人が死亡した国です。

本当に危険なウイグルにもチベットにも、
日本の戦場好きな”ジャーナリスト”たちは決して行きませんね。


日本のメディア (メイメイ)
2018-11-08 03:26:44
全くメディアで取り上げられていない、というわけではありませんが
「報道しない自由」なのでしょうか。中国によるチベット、ウイグルの民族浄化についてはネットや海外のニュースから情報を仕入れています。普段騒いでいる「人権派」は何してるんでしょうかね。まあそれよりも放置しっぱなしだった国連は、早く解体すればいい。

先日自作自演監禁でオレンジ色のケープ被っていた方は、ウィグルにこそ行くべきなのです。あちらでは身代金ビジネスはありませんが。
一般人の旅行者の冷静な記事の方が、自称ジャーナリストより余程現地の状況が分かります。
https://togetter.com/li/1285121
恣意的な中国共産党 (伊藤知昭)
2018-11-09 15:58:06
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

民族浄化が許されるなら中国こそ崩壊すべき。
そもそも共産主義者が煽った民族自決の欺瞞。

[ 民族自決 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E6%97%8F%E8%87%AA%E6%B1%BA
[ Self - determination ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Self-determination

これは、ロシアのウラジミール・レーニンが世界に向かって言い出したものをアメリカのウッドロウ・ウィルソンが絶賛したのが実質的な始まり。
1919年のヴェルサイユ条約、1960年の国連総会決議 第1514号で認められ、国際社会の常識になったもの。

旧ソビエトを継承したロシアと米国は、言わば製造責任を有しており、綺麗事を言わずに徹底的に厳守する責任が在ると言えるでしょう。

そこに大日本帝国を排除し、旧ソビエトと米国の都合で成立した中華民国。
それを列強の無理筋で背乗りしたかの様な中華人民共和国。

時代を遡ります。

[ 雍正のチベット分割 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%8D%E6%AD%A3%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E5%88%86%E5%89%B2
(英語版はありません)

■ 雍正帝の青海出兵の背景
■ チベットに対する元朝・明朝の措置
■ 年羹尭の「 青海善後事宜 」
■ カム地方の 3分割
■ 七十九族の分割
■ 清朝によるチベット管理体制の特徴

中央とは別に、漢族ではなく、モンゴル人がチベット全土を征服したのは 1637年 から 1642年。
それを最終的に引き継いだのが 1644年までの 明 朝から 1912年までの 清 朝で、清 朝の雍正帝が出兵したのは 1723年から 1724年。

今日の様相を考える上で、途中で没した織田信長と豊臣秀吉の構想と見比べておくのも貴重ではないでしょうか。
大日本帝国が米国本土に進出して全土を制圧したら、その後の世界がどう動いたか、その対比を検証するのと相似形になります。

日本には、昔からその様な実力がありました。
伊達政宗の家臣、支倉常長や織田信長の時代。

話を戻します。

[ 東トルキスタン ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3
[ East Turkestan ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/East_Turkestan

征服し支配する側は徹底的に自虐史観を刷り込みます。
白人の南北アメリカや GHQ で明らかでしたが、民族まるごと去勢する様なもの。

[ 突厥 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AA%81%E5%8E%A5
[ Gokturks ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/G%C3%B6ktC3%BC%rks
[ 回鶻 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9E%E9%B6%BB
[ Uyghur Khaganate ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Uyghur_Khaganate

ここまでで想定出来るのですが、共産主義中国が欧州に攻め入ったらどうなるか。
ユーラシア大陸の東端で起こった出来事が時空を超えてユーラシア大陸の西端と対称且つ相似形であれば、習近平政権の野望そのままです。

黄禍論の再来で欧州に中国人が溢れ出す現象。
米国の軍事力を制圧すれば欧州は中国の領土。

[ 黄禍論 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E7%A6%8D%E8%AB%96
[ Yellow Peril ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Yellow_Peril

これは、ギリシャ等に橋頭堡を狙う軍事戦略の延長で第1列島線以降と第2列島線の欧州版。
公言されて居なくても、今までと今後の一帯一路の軍事的側面を重視すれば明らかでしょう。

[  なぜ中国のウイグル人弾圧にイスラム諸国は沈黙するのか?  -  ( BUSINESS INSIDER JAPAN )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年10月28日(日) 20時10分 配信  翻訳 長谷 睦 / ガリレオ  編集 増田 隆幸  BUSINESS INSIDER JAPAN
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181028-00010004-binsider-int

■ 巨額な資金援助
■ 中国のウイグル人弾圧にアラブ諸国が起こらない理由
■ 中国を批判したトルコに何が起きたか

[  安田純平氏シリア拘束のもう一つの救出劇「 ウイグルチャンネル 」  -  ( ニューズウィーク日本版 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年11月08日(木) 17時28分 配信  水谷 尚子 中国現代史研究室  本誌 2018年11月13日号 掲載  Newsweek
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181108-00010004-newsweek-int

是々非々。

[  新疆ウイグルの「 収容施設 」、情報はほぼ事実 英政府  -  ( CNN . co . jp )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年11月01日(木) 17時26分 配信  CNN . co . jp
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181101-35127977-cnn-int
[  ウイグル収容施設問題、豪外相が中国政府に懸念伝達へ  -  ( AFP = 時事 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年11月06日(火) 16時41分 配信  翻訳編集 AFP BB News  JIJI. COM  AFP BB NEWS
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181106-00000027-jij_afp-int

[ 「 ウイグル族の収容施設閉鎖 」国連人権委員会で各国が中国に迫る  -  ( TBS 系 ( JNN ) )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年11月07日(水) 20時00分 配信  TBS NEWS
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181107-00000124-jnn-int

外部に漏れて報道された情報は極一部。

恐れ入りますが、入力ミス等には後日対応させてください。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事