♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

雅子卑のカレ~なルーツニダ♪

2018-10-14 10:24:25 | 日記

尿もれ&雅子卑爆上げ派が雅子卑のルーツを捏造しているから論破しておくニダ♪

まず小和田家のルーツ♪

雅子卑の曽祖父、金吉、これがアウト♪

ヘカテーは微妙な嘘を振りまいているニダね♪

没年表記だけど、ヘカテーの愚かさは本家筋と分家の違いも把握していないところ♪ 新六郎 寛政9年没 1797年♪ 新六 文政8年没 1825年♪ 平五郎 明治4年没 1871年♪ 道蔵 明治7年没 1874年♪ 金吉 明治33年没 1900年♪

道蔵匡利が金吉と繋がらない家系図をヘカテーは力技で繋げているのがいとおかし♪

なんで次男と三男に同じ養子が混じっているニカ?昔の日本だと墓を守るという事で子供のいない本家夫婦は遠縁から婿養子夫婦を縁組するというのはあったことだけど、次男、三男に同じ婿養子が行くことなど考えられないニダよ?ヘカテーって日本の長子の血縁関係とか全く把握出来ていないでしょう?

もっと言っちゃえば成婚時に小和田恒の出した「家系図」によると金吉は道蔵の次男(1867頃出生)

そうなると道蔵が14歳のときの子ということになるニダね♪いくら戦前が早婚とは言え14歳で子ども2人いるなんて地方でもあり得ないニダよ♪

小和田の本家筋と無理やり繋げるために、謎の金吉を出してきた以外に可能性は無いニダ♪

この金吉はお寺さんの勧進帳にも名前の読みもなければ墓も無いニダ♪ 小和田恒の祖父なのに「無戸籍の男」♪

明治時代に生きた「日本人男性で無戸籍」というのは「私生児」であるか「もともと戸籍の無い」人物ニダね♪

はい♪ 金吉さんは背乗りの朝鮮人ニダ♪

非常に解りにくくしてあるけれど、金吉という人物の戸籍を乗っ取った「金吉2」というのがいるニダ♪

そこを探られると拙いから、雅子卑の婚約時に部落解放同盟が「差別」を旗印に大騒ぎして家系調査を中断させたニダ♪

ごく普通に考えて、まともな日本の家系なら父親方の祖父くらい正確に生年月日や没月日を覚えているはずだし、お墓が行方不明なんてことも無いニダね♪

トド子のようなド庶民でも父方のルーツは7代くらいまではどこで何をしていた誰なのか遡れるニダ♪ 

それは菩提寺の書物とかで解るし、名字が無かった頃でも「屋号」呼びで誰が誰と解るようになっていたニダよ♪ お墓もどこに何の墓があるというのも消えてしまったなんて無いニダ♪ トド子の親の生家は東京大空襲で被災したけれど墓は残っているニダよ♪

地方の小和田家で小和田恒の家系をたどることが出来ないというのはすなわち「背乗り」一族だからニダ♪

継ぎ接ぎの墓のおかしさにも気が付かない背乗り一族だから、ヘカテーのような無理やりルーツ捏造が必要なのかもね♪

12年も前に小和田のルーツのおかしさを指摘しつつ、ワールドメイトのデマに言及した記事を上げた人がいるニダ♪ その方の慧眼に乾杯ニダ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
« 愛子さん上げの連中の欺瞞ニダ♪ | トップ | お皿さんにお手紙を書いてみ... »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作法 (日高見国生まれ)
2018-10-14 11:27:43
とどこ様、

普通の日本人は、ご先祖様の仏前の前、或はお墓参り等で拝むときは両手を顔の位置位迄上げて合わせます。
画像に写ってる方達は皆さんお腹の位置で両手を合わせてますね。此れ、半島出身の方達に多い作法です。
あのときも、雑なロケでしたか。 (都鳥)
2018-10-14 14:47:26
トド子さま、皆さま、こんにちは。

日高見国生まれさまのコメントで、今更ですが気づきました。仰るとおりです。

今まで、墓石の不自然さにばかりに目が向いておりましたが普通は顔の前で手を合わせます。
あのようにお腹の前で合掌などいたしませんね
この写真は、何度か見たことがありますのに。

我が家は曹洞宗ですが、今まで人様のお通夜や告別式に参列させて頂きました折も、お腹の前で手を合わせる人など、いらっしゃらなかったと思います。それとも宗派によるのでしょうか

ご先祖のお名前といい、タイムラグやら雑なお仕事がまた露呈致しましたか。先が思いやられますね。

それにしても、よく分からない出自のなかお父さまの小和田恒氏は東大を卒業され、バックもないのによくあそこまで登りつめましたね。
やはり、日本人とはハングリー精神が違ったのでしょうね。(褒めているのではありません)

私はぼんやりで、皇太子殿下の思いが叶ったことをお喜び申し上げましたが母は紀子さまの時とは違って、この人?という感じでした。
そもそも、人に指をさすなんて行儀が悪いし気の強そうな感じで素晴らしいお家のお嬢さまには見えないとか何とか。

紀子さまのときには、朝のジョギングに女性の
SPの方が付いていらっしゃいましたが、こんな華奢な女の子が一人付いているくらいで大丈夫かしら陰に男の人たちも付いているのよねと、いつもいつも心配致しておりました。

雅子さま、ご結婚式の際も立つ位置を間違えていらっしゃいましたよね。皇太子殿下の右側に
立たれて。それも、練習もしているのに本当に頭の良い人なの?と。私は緊張しているのよと
思っておりましたが、今もお車の中の皇太子殿下の位置はおかしいですね。荷物を置くような所でヘラヘラと。

何か決定的なことは見つからないものでしょうか。ワイドショーには期待もできませんし。

今後も、おかしなロケを見せられる私たち。
国民の3割が気づいてくれたらと、願うばかりでございます。

乱文長文お許し下さいませ。
この和尚たちは皆有髪で、黒メガネもいるけど、何宗でしょうか (ヒヨドリ)
2018-10-14 14:53:42
禅宗僧侶は、殆ど剃髪しています。
他宗でも、剃髪が原則ですが、教員など仕事を持っている場合、例外もいないことはありません。

この写真の3人は、皆剃髪せず、奥の人物は、黒メガネ、
まさかサングラスはあり得ませんが、盲目でしょうか。

経験を積んだ僧侶は、お参りや読経の姿も、手つきも見事で、さすがと思うのですが、
この3人には、揃って有髪な点もあり、相当な違和感を覚えます。
一体どこから連れてきたのでしょう。

このお墓の正面の文字も写真で見ておりますが、
大変稚拙な文字が彫られており、はっきり言って下手くそ、素人ですね。
壁面の文字も歪んでいて、あり得ない墓石です。
ありがとうございます! (りすこ)
2018-10-14 19:17:56
はじめまして。トドコさまの理路整然としたご説明、すごくスッキリしました。

ヘカテーと同様にヤフコメも何かの団体関係者であろう者達の執拗な秋篠宮家貶め、(学習院卒業だから実話ですなどと言って皇太子夫妻のこととスライドしたり、諸々)に憤りを感じていましたので、本当に前記事も含めて記事にしてくださって感謝しています!

いつもはROM専なのですが、あまりにもうれしくてコメントさせていただきましたm(_ _)m
そろそろ… (ばたあくりいむ)
2018-10-15 00:13:47
トド子様、皆様、こんばんは。

宮内庁は部落解放同盟からクレームが来て雅子さんの家系図調査を打ち切ったんですよね。
背乗りの朝鮮人が皇室に入るかもしれないというのに、何という情けなさ。
結局今でも出自が疑われていますが、そんな雅子さんの子供の愛子ちゃんも疑わしいということです。
そもそも美智子さんも母方の祖母が不明であり、母の冨美さんは大陸夫人と陰口を叩かれていました。
皇室は半世紀以上も内廷の血筋が怪しいままで、私はどうにも割り切れない思いをずっと抱えています。
もういい加減に天照大神の裁断が下り、本来の正統な皇室に戻らないだろうかとひそかに期待しています。
赤いローソク (普通のおばちゃん)
2018-10-15 02:43:13
トド子様、皆様、こんばんは。
この写真では解り難いけれど、(赤い物が見えますが)どなたか忘れましたが、他の方のブログに掲載されていた正面からの写真には、
墓前に赤いローソクが立てられていました。
どこの国の風習なのか、疑問に思われた方も多かったと思います。
訂正 (日高見国生まれ)
2018-10-15 04:25:38
トド子様,皆様。

×仏前の前
○仏殿の前

失礼致しました。
墓参写真の違和感 (小花丸)
2018-10-15 09:47:06
朱ろうそくは、宗派によっては慶事…仏前結婚式とか生誕○周年記念とか、そういった用途で用いられると聞いたことがあります。
あの写真が雅子さんの結婚報告だったとしたら、あながち間違いではないのかもしれません。
しかし数珠を持っておらず、写ってないだけかもしれませんが水桶柄杓が見当たらないので違和感はあります。
お初コメントいたします。 (曇り女)
2018-10-15 10:29:35
トド子様、初めまして。
BB様のブログ路合わせて、
毎日勉強させていただいています。

お二方が良く記事に載せていらっしゃる
雅子様の大口を開けた笑い顔が、
あまりにもお下品で吐き気がします。
こんな方が次期皇后とか、
悪寒がします。
まあ、今の美智子様(ミテコ様)もろくではありませんが、
このお方はそれの更に劣化バージョンですので。
皇太子さまも尿漏れや不自然なかつらですし。

願わくば、次の時代は1年ぐらいで大災害とともに終わり(不謹慎ですみません。)、
秋篠宮様・紀子様の時代に移行してほしいと
思います。
雅子様の写真 (曇り女)
2018-10-15 10:33:09
連続ですみません。

こちらは大口を開けていらっしゃいませんでしたね。
直前にBB様の記事を見ていたので、
写真が混同してしまいました。
まあ、どちらにしろこのお方がものすごく不気味なのには変わりありませんが。

時々しかコメントできませんが、
またちょくちょくお邪魔いたします。
これからもよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事