♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

愛子さん上げの連中の欺瞞ニダ♪

2018-10-13 06:47:19 | 日記

代表的なホヘラ愛子さん上げのヘカテーとその一味♪ 天皇に何故愛子さんがなれないのか?と男尊女卑に置き換えて主張しているニダね♪ 古来からの決まりごとを現代にそぐわないと言うのは「伝統の軽視」であり、伝統の破壊に繋がるという基本的なことを理解出来ないのか?あるいは単に毒電波なのか解らないけれど、きちんと潰していかないといけないと思うニダ♪

まず神道の祭祀は男性しか出来ないのは男尊女卑という考え方は間違いニダね♪ 男女の役割の差と言えばいいニカ?

男性にしか出来ない役割、女性にしか出来ない役割がそれぞれあって、この日本の国の國體と言うものが生まれてきたニダ♪

例えばどんなに男性が出産したくても現医学では不可能ニダ♪ 女性のみに与えられた役割であり、摂理ニダ♪

それは差別ニカ?

あとジェンダーの馬鹿に聞きたいのだけれど、大相撲で力士に女性がなれないのは「男尊女卑」ニカ?

宝塚の生徒に男性がなれないのは「男性差別」ニカ?

歌舞伎の役者に女性がなれないのは「女性差別」ニカ?

神道の世界もそれと同じニダ♪ その神道を束ねる大本が「天皇」という系譜ニダ♪

神道を単なる宗教上のものと定義するのは間違いニダね♪

一言で言えば日本の道徳観の集合体ニダよ?

お天道さまが見ているから恥じない生き方をしなければという感覚的な道徳観ニダ♪

天皇陛下に課せられた役割というのは「神道の祈り」であって、皇室外交でも無いし、お手振りでも無いニダよ♪

尿もれが天皇に即位したあとの皇位継承権は秋篠宮に行くのは神道の決まりごとであって、そこにホヘラ愛子さんの席は無いニダよ?

仮に愛子さんが即位するとしたら、一生独身で生涯を終えることを強制しないといけないニダ♪ 何故なら愛子さんが誰かと結婚して男の子を授かったとしても、その男の子は「女系男子」であって、決して天皇として認められる存在では無いのだから♪

男系男子として「秋篠宮さま」と「悠仁さま」のお二人がいらっしゃる状態で、ホヘラ愛子さんに皇位継承権が行くことは現時点であり得ないことニダ♪

皇室典範を千回読みやがれとこの毒電波に伝えたいニダね♪ 天皇という存在を「男尊女卑」という感覚でしか理解出来ないのは日本人としての教育が無いか、あるいは日本人では無いかというレベルだと思うニダ♪

秋篠宮さまは本来は「皇太弟」「皇太子」になるべき存在なのを「皇嗣」というものにした理由はトド子もよく解らないニダよ♪ 皇太子の席を空けているというところに皿婆の悪意を感じるけれどね♪

皿婆がどんなに策略をかまそうと、現憲法上に置いて、ホヘラ愛子さんが天皇に即位する可能性は無いニダね♪ 尿もれが天皇に即位して「愛子が天皇では駄目ですか?」と世迷い言をほざいたら、国民レベルの議論が必要で、天皇とはなにか?をしっかり共通認識として学習することが重要だと思うニダ♪

それより本当に尿もれと雅子卑が天皇皇后になれるニカ?祭祀をせずに「水」だ「国連」だと行くのは本末転倒ニダよ?天皇は政治家でもなければ日本の代表でも無いのだから♪

その自覚が尿もれにあるとはトド子には到底思えないニダね♪ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
« 批判を受け付けぬ女帝は消え... | トップ | 雅子卑のカレ~なルーツニダ♪ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皇太子徳仁さまさま (中野)
2018-10-13 07:21:48
婚約会見かなんかで子供の数聞かれて、
「オーケストラの人数までとは言えないですが、へへ、それはまあ、コウノトリのご機嫌に任せるとしまして、へへッ。」
おもんな。

一度でも真剣に日本史勉強した事があるんやろか?
神道については?

水て!
ヨーロッパの水運の歴史て!
どない言うてんねん。

「愛子が、雅子が、体調の波が、陛下の象徴天皇のお考えを尊重申し上げて、」
祭祀は?
全く語った事がない。

播州灘のけんか祭り
三基の神輿を担ぐ当番村の人間は、当日早朝、海に入って禊を行う。
誰も何も疑問にも思わない。身を清めて、神の宿った神輿に触らせて頂く。
怪我、死亡にも繋がる荒々しい祭りに、何の躊躇もなく参加する。
それが播州の人間ですが。

禊出来ん身体で祭祀できますのん?
ド庶民でも、生まれ持って体で理解している事を、あなた様はお出来にならないでしょ。

ご自身の為、ご家族の為にも皇位は廃して、一般的な幸せをお求めされてはいかがでしょうか。
それが多くの日本人の幸せにも繋がる事ですから。
畏れながら。
Unknown (大阪市民)
2018-10-13 09:04:29
>今時、男系男子とかないわ。
(ホヘラ某)

更新ありがとうございます。
いやいや、男系で皇位が継承される事が
何にもまして大切であり、その事じたいが神事ですよ。 小泉元首相が強引に女系天皇への道筋をつけようと女性宮家創設に向けて皇室典範改定へと踏み込もうとした矢先に、悠仁親王殿下がご誕生された事は、天意です。 如何なる事があっても天皇は男系(父系)で継承される事が日本の国体です。幸いな事に、秋篠宮親王殿下、悠仁親王殿下という、皇位継承一位、二位の皇族がおられるのですから油断は禁物ですが、愛子さまが天皇になる事はありません。
正直にいうと (蔀戸)
2018-10-13 09:37:40
お邪魔します。

小泉政権時でしたか、女性天皇論議が広く知られました。「なんでダメなのか?」よく訊かれました。特に自分は女で宮司格持ってますので(苦笑)
自分は理由とかでなく、そうやって続いてきたのだから。と逆になんであいこでいいだろう。という発想になるのかと思いましたが、自分も「成る程!」と思っていただける様な提示は恥ずかしながら出来ませんでした。

が、まこさんの今回の相手がクローズアップされ、この様な事が起こりえるからダメなんだ。と具体的にイメージしてもらいやすくなった面があります。残念ながら……

もちろん内親王には半島系の人でない方とお幸せになって頂きたいと思っています。
秋篠宮殿下・悠仁様という継承順位が決まっているのに、今生が生前退位によって「皇室典範」等法令規則は守らなくてよいという風潮にしてしまった罪は重いと思っています。
Unknown (ばたあくりいむ)
2018-10-13 12:51:10
トド子様、皆様、こんにちは。

ヘカテー一味は実に理不尽ですね。
天皇継承資格には男系男子と決まっているのに男女差別を言い立てるのは単細胞としか思えません。
そこまで言うなら、男性を妊娠出来る身体になる運動を起こすのが一番でしょう。
肉体の差は根本的な事実です。
そこから男性が神事を執り行う、神事の最高位は男系男子の天皇…当然過ぎて異論の余地無し。
いくら愛子さんが皇太子の第一子であっても、男系女子であり、男系男子ではない…ヘカテー一味はこの日本語が読めないようです。
皇室典範 (田舎神主)
2018-10-13 13:05:46
そもそも、「皇室典範」を占領期のものから元に戻さねばなりません。そうすれば、皇族の婚姻は皇族か、勅許を得た華族となり「正田、小和田、小室」などの入る余地はありません。
まだ、男尊女卑などと。 (都鳥)
2018-10-13 14:17:58
トド子さま、皆さま、こんにちは。

男女平等だの、男尊女卑などとお考えの方に。

男性と女性は役割が違います。
皇室においてはそれこそ、今更何おか言わんやです。
今時も何もありません。2700年近く連綿と続いてきた皇室をどうお考えかと逆に伺いたく存じます。男系男子で繋いできた世界に例のない伝統を守らないで、どう致します。

男女平等につきまして、この例は不謹慎なので今までコメントを控えてまいりましたが一度だけお叱りを覚悟で申し上げます。

よく中洲に取り残されたとか、冬山で遭難してしまった方の救助活動をニュースで目にする事があります。自衛官の方(警察、消防隊員の場合もあるかと思いますが)が、ヘリコプターから降りていかれて一人一人を順次、救助する場面を何度も目に致しますよね。

その順を男女平等を仰る方はお考えになられたことがおありでしょうか?

もちろん怪我等は別として普通は子供、お年寄り、女性、男性となりませんか?
もし、ヘリから降りてこられる隊員が女性で20代の若者をまず助け、男性隊員がその若者にブランケットを持って駆け寄って来られたらその場面に、違和感を覚えませんか?

屈強な男性隊員がお子さんや女性を抱きしめてロープからヘリに上り、救急車に女性隊員が付き添うことこれが私たちの安心感ではないでしょうか。よかった!とニュースを見ている私たちはほっと致します。
今時だの男女平等だの仰る方々はそうは思われないと。ご自身より、こちらのお若い男性をとお考えになられる?美しいお考えです。
でも、隊員の方はまず女性の貴女を救助することでしょう。

もちろん、女性はシナシナくねくねしていれば良いと思っている訳ではありません。女性には女性の強さが必要ではあります。でも役割は違うのではありませんか。

ましてや、天皇の皇位継承権は男性にしか許されないものです。お子さまどなたでもと仰るなら私は清子さまに3位になって頂きたかったという思いがございます。
優しく優秀で、芯の強い素晴らしい女性皇族でいらしたと思っております。しかし、残念なことに女性でいらっしゃいました。

愛子さまを天皇にと仰る方々、いい加減に理解してください。父親が同じでも女のお子さまに
脈々と受け継がれてきたY染色体は無いのです。

何より愛子さまには相応しい療育が必要なのではありませんか?
皇太子殿下も雅子さまも、即位をされたら今よりも国民の厳しい目が向けられることは火を見るより明らかと存じます。

乱文長文お許し下さいませ。
皇室典範を尊守せよ (小花丸)
2018-10-13 17:40:03
立皇嗣の礼ってなに?…皇室典範を碌に読まずに批判しているのが丸わかりですね。
皇室典範には、皇嗣たる皇子を皇太子、皇嗣たる皇孫を皇太孫とする、と条文にありますから、条文の趣旨からすれば皇弟となる秋篠宮殿下は皇太弟とするのが妥当だったのです。
これを屁理屈で皇太子としなかったのは何故かを考えるべきでしょう。私は天皇皇后の意向であると推測しています。
愛子内親王を皇位に就けたいという輩は、天皇の成立した意味や伝統、皇室典範も憲法も、旧典範旧憲法の成立過程や過去に女帝が出現したときとはどんな政情だったのかすら学んでいないのでしょう。
声高に皇位継承に口を出すのなら、これらのことを一通り学んでから理論立てて意見を述べて欲しいものです。
神事の永続的安定性 (ばっくれ小町)
2018-10-13 18:31:35
生理、妊娠がつきまとう女性には神事の安定性が望めません。皇居内のそれには、とりわけ天皇親修の祭祀が重要なので。
天照大神という男神(荒御魂で本質は男神です)と一体になり、祈ることが出来るのは男です。
土俵内の結界も、それゆえ男の世界です。
血の穢れは、神事としての穢れであり、差別が原点にあるのではありません。
屁カテは雅子さん身内でしょ・・・・ (ばっくれ小町2弾)
2018-10-14 00:10:21
屁カテ記事特徴

雅子さん激上げ
愛子さん上げ
皇太子 ついで上げ

秋篠宮一家 罵り倒す。
皇后陛下 姑なんで糞味噌。
天皇 どうでもよさげ。
Unknown (持田)
2018-10-14 16:04:23
トド子さんは私の首がうなずきでもげるかと思うほど
そうですよねー!となるお話ばかりされます。

いつごろからか日本の中で人権がー、女性の社会的地位の向上がー、差別がーとメディアが垂れ流すようになって、まんまと乗せられた勘違い迷惑な人がかなり今も増殖中。
書ききれないほどいろいろな工作だらけになったのも平成に入ってからですよね?
やはり結界が関係しているのでしょうか?
一時期、なんとか系男子、なんとか系女子を拡散し、そういう系統はダサい、そういう系統はもてるなどと印象工作(洗脳)も激しかったですよね。
個人の好みを否定してそれでいいと思い込まされたりするのだから、メディアも次から次へと工作を続ける。
日本は日本。日本人であるなら自分の核に問えば不思議なほどすっと答えがでてくるものです。
これってほかの国の民族でもあるものなのかはわかりませんが、少なくとも日本の伝統に違和感を覚えるようなら、日本ではないほかの国からの血筋の可能性も無きにしも非ず?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事