♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

いい加減になさいませんか?今上陛下、美智子皇后

2018-11-27 20:58:03 | 日記

 両陛下、掛川ご到着 「ねむの木学園」など訪問

(2018/11/27 13:35)

 

天皇、皇后両陛下は静岡県西部への私的旅行のため、27日午後に静岡県に入られた。28日まで1泊2日の日程で、親交のある女優宮城まり子さん(91)が運営する掛川市の養護施設「ねむの木学園」や浜松市楽器博物館などを視察する。
 両陛下の本県入りは2017年4月にスペイン国王フェリペ6世と静岡市を訪れた時以来、約1年半ぶり。19年4月30日での退位が決まってからは初めて。JR東海道新幹線の臨時列車で東京駅を出発し、午後0時半ごろ掛川駅に到着した。駅南口周辺には松井三郎掛川市長ら地元関係者と大勢の市民が、歓迎のために集まった。
 両陛下は県西部への訪問を7月に予定していたが、西日本豪雨を受け、被災地を案じていったん取りやめになった。今回は当初の予定通り、同学園の美術館で宮城さんの説明を聞きながら子どもたちのダンスや絵画を観覧する。その後、袋井市を訪れ、ベトナムの独立運動を支援した医師浅羽佐喜太郎ゆかりの常林寺、近藤記念館を巡る。28日は浜松市外国人学習支援センターで授業などを視察後、楽器博物館を訪問し、同日午後、帰京する。
 私的旅行は両陛下の希望に沿って訪問先が決められていて、今回が9回目となった。

両陛下、静岡を私的ご旅行 「ねむの木学園」ご訪問

天皇、皇后両陛下は27日、私的旅行として静岡県を訪問し、親交がある女優、宮城まり子さん(91)が運営する養護施設「ねむの木学園」(掛川市)などを見学された。
両陛下は昭和51年、先駆的な障害児教育を行う宮城さんと交流を持ち、平成6年には当時、浜岡町(現御前崎市)にあった学園をご訪問。今年は学園の50周年に当たり、再訪を強く希望されていた。
27日は同園敷地内にある美術館で、園生らが制作した絵画をご鑑賞。天皇陛下は園生に「ずいぶん時間がかかったでしょう」と語りかけ、時折、膝をまげて熱心に見入られた。皇后さまは花畑の絵に「なんだか織物みたい」とほほえまれていた。両陛下が学園を後にする際、園生らは後ろを歩きながら歌で見送り、両陛下は宮城さんと何度も握手を交わされていた。

 

 

はい、また「強いご希望」で「私的旅行」で宮城まり子のねむの木学園を訪問なさった今上陛下と美智子さん。それなのにものすごいマスコミ報道で画像も映像もあるという、とても不思議な私的旅行ですね。眞子さんの裁可も取り消さず、爺さん婆さんは知らぬ存ぜぬでご自分たちのご慈愛演出には余念がありません。

何でしょう?この老夫婦。最近まともにブログ記事内容を公知するべきと考え、なるべく穏やかに書かせて頂いておりますが、私は思い切り叫びたいです。

この皿婆、おめえ今上の腕を掴んでなにしてるわけ?皿婆の杖じゃないし、観ていて不愉快どころか気持ち悪いんだよ

なんで84歳の隠居前の爺婆が徘徊するようにあちこち歩き回れるのでしょうか?それだけの強靭な体力がありながら、今上陛下は全身全霊で祭祀出来ないと言いつつ「生前退位」を強行し、普通の84歳のスケジュールとは思えないお出かけを何回してるのですか?しかも77にも及ぶ在位30周年記念行事を、国民の税金を使いやらせて、結婚60周年だの、引退パレードだのあなた方に必要ですか?

何故強いお気持ちで「辞退」しないのですか?そして美智子さん、あなたは常に「わたくしは質素にして欲しいと思っておりましたが」という大嘘の報道を、あなたのお抱えマスメディアの女性週刊誌を使い、させていますよね?眞子さんの婚約騒動もあなた方がいち早く「裁可」して、今上陛下が「孫の結婚式に出たい」と言う強いお気持ちで、あの地雷物件の小室圭を切り捨てられないのに、まるで秋篠宮がはっきりしないから悪いという論調に持っていっていますよね?全ては美智子さんでしょう?婚約騒動の仕掛け人。それほど秋篠宮や紀子様、眞子さんを追い詰める祖母など、庶民でもいませんよ?美智子さんがきっぱり「小室圭さんと眞子さんはお互いの方向性にずれが出て破談となりました」と言えばよいのでしょう?

美智子さんが「知らぬ存ぜぬ」を通したら、秋篠宮殿下も紀子様も「破談」を言い出せるわけが無いでしょうに。まだ婚約すらしていない小室圭を使い、秋篠宮の評判を落として、あなたは楽しんでいますよね?あれだけ今上陛下の右腕で熱心に公務に励んだ秋篠宮や紀子様を足蹴にして、東宮や雅子さんを持ち上げるのは皇后として以前に、人としてあなたは最低な女性です。

しかもいつも宮城まり子の施設ばかり。障害者施設でまともに職業訓練をやっているところは星の数ほどあるのに、何ですか?この依怙贔屓な訪問の回数。私的旅行と言いつつ、何故にマスメディアが一斉に報道で取り上げるのですか?あなた方が報道するように依頼しているからでしょう?障害者の施設で慈愛の皇后を演出出来るから。

宮城まり子が皿婆と同じ耶蘇だから足繁く行ってるのはバレバレニダですよ?何故神道の代表の今上陛下が耶蘇の関係者と会ってということを繰り返すのですか?

更にあなたの九官鳥だった田中卓が死去して何故「女系天皇で問題ありません――国民の常識に呼びかける【リバイバル掲載】 『愛子さまが将来の天皇陛下ではいけませんか』<女性皇太子の誕生>」が6回にも渡りリバイバル掲載されるのですか?その資金は幻冬舎から出ている広告料ではありませんよね?誰がどういう目的でニュースのような形式で「愛子天皇」押しを再燃させているのですか?

田中卓は美智子さんの意を汲んで「愛子さまが将来の天皇陛下ではいけませんか?」を出しましたよね?そのアマゾンレビューを見ると星5つと星1つが拮抗していますがレビュアーの他の本のレビューが殆ど無い人が星5つが多く、かなりの本を読み込んでいるレビュアーが星1つが多いのが解ります。しかも星5つで本のレビューがある程度多い人の「読書歴」を見ると著しく偏った「反アベ」というブサヨばかりですよ?これ、明らかに工作ですよね?

私もアマゾンの書籍のレビュアーでかなり書いていますが、特定の書籍に偏ってなどいません。DVDのレビューだの、小説のレビューだの、買って良かった商品のレビューを書いています。

今確認したら私自身もこの書籍のレビューを書いていて「258人のお客様がこれが役に立ったと考えています」と評価されていました。

なのにアマゾンの肯定的レビューと否定的レビューを並べるとこれが表示されます。

はあ?という感じなのですけれど。私が書いたレビューが最高などというつもりは全くありませんが、明らかに「役に立った」数が桁違いのものが何故表示されないのでしょうか?確か発売直後に入手して読んで「トンデモ理論」に驚いて、アマゾンにレビューを投稿したのですけれどね。どういう基準でこういう表示になるのでしょうかね?

 

最近強く感じることは代替わりまであと半年になって、ネット上の美智子さん批判、雅子さん批判が表示されなくなったり、削除をされるネット上の「言論統制」がおこなわれているという事です。

現代に不敬罪など無いはずなのに、美智子さんの強いお気持ちをIT系各社が忖度しているのですか?秋篠宮のネガティブなうわさ話だけ独り歩きしている気持ちの悪さ。しかも一日何十もの記事を書けるスーパーブロガーが突然現れて、秋篠宮を連日貶めています。私は文章を書くことは他の人よりは早いはずですが、毎日何十ものブログ記事をアップしていたら、私の本業に支障が出まくります。

あくまで私はブログは余技として営んでいるのであって、決して営利目的でなどではやりません。

同じような秋篠宮貶め、愛子さん持ち上げ現象がツイッターでも起こっています。本当に愛子さんを天皇にしたいと思う日本国民はそんなに多いというのでしょうかね?

美智子さん、教えてくださいませんか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
« 宮内庁の弱腰と今上陛下の祭... | トップ | 美智子さんが破壊し続けた平... »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪市民)
2018-11-27 21:37:33
更新ありがとうございます。
美智子妃は、日本国を完全にカトリックの僕にしたいのでしょうね。神道の祭儀長であられる天皇もローマ教皇に膝まずく存在にしたいのかも知れません。
万世一系の男系を2600年以上も継承した天皇という存在をローマ教皇庁に膝まつかせる事が、美智子妃の最期の使命だと思われいるのかも知れませんが、天皇というご存在は、それ以上であられる事は、秋篠宮親王殿下への皇統へ代わる事により、最期の最期に身を持って知られる事でしょう。心ある私達日本国民は、油断せず注視しましょう。
この天皇・皇后は、ニセモノでは? (疑心暗鬼)
2018-11-27 23:25:53
ふたりとも、のっぺりしすぎてます。
天皇は、以前からテニスなどの身体動かす時用のオトコ。このオトコが出てきたということは、同じくニセモノではあるが長年ホンモノを演じてきたオトコがとうとう認知症の悪化で表に出せなくなった?
まさか、もう物故済?
眼光鋭い皇后が来ると思ってましたが、彼女の老いも激しいので、交代したのか?
雅子さんも、ちょっと若返って品のいい女性がちょくちょく出るようになりましたよね。恥かけぬ大切な場面用かと思います
あればいいなと思うもの (迷探偵アキタ)
2018-11-28 00:44:25
あればいいなと私が最近思うもの
上から順に

・思い通りのことができる財力
・全局を電波ジャックできる技術
・高精度スナイプ技術
・来年までに東の方の突然○
・反日外国人の強制退去と鎖国の復活
・各マスコミ社屋直下のみの震度7超地震or北ミサイル誤着弾
・死神のノート
・鎌倉武士が現代日本人へ乗り移る
・日本が国体と矜持を失い、反日勢力or中共による乗っ取りが完了した場合、八百万の神と富士と阿蘇の怒り
・眞子様の前に眉目秀麗、文武両道、家柄良しな男性が登場し小室を忘れる
不敬罪について (ばっくれ小町)
2018-11-28 01:02:29
皇室盲目擁護派がオーム返しで繰り返す「不敬」の一言ですが、しかし不敬罪がある時代に、それと対等に不心得の後続を断罪するための罰則がありました。
今上陛下と内廷皇族がやり放題の現在、不敬という言葉は成立しません。
言論弾圧してますね。 (荒らし認定されてしまいました。)
2018-11-28 06:36:19
昨日、以下のがーるずちゃんねるのトピックで投稿していたのですが、今朝再びアクセスしてソース付きの反論を書き込もうとしたら、荒らし認定されて私のIPアドレスが禁止されていました。

秋篠宮ご夫妻が出した眞子さま結婚騒動への「答え」
https://girlschannel.net/topics/1904986/45/

私は粗野な言葉使いはしていなかったのですが。

-----

IPアドレスが禁止されています

荒らしユーザーがおりましたので、このIPアドレスからの投稿は禁止されています。

なお、同一領域のIPアドレスを使っている無関係の方も巻き込まれて投稿禁止にされてしまっている場合がございます。もし無関係の方でしたら誠に申し訳ございません。荒らしユーザーが去り、禁止を解除できるまでしばらくお待ちいただけますと幸いです。
----

投稿したコメントは削除はされていないようですが、がーるずちゃんねるでも言論弾圧かと非常に残念に思います。
日本の神様お願い。 (おとめ)
2018-11-28 08:19:31
素晴らしすぎて涙が出ます。
>
・来年までに東の方の突然○

・反日外国人の強制退去と鎖国の復活

・各マスコミ社屋直下のみの震度7超地震or北ミサイル誤着弾

・死神のノート

・鎌倉武士が現代日本人へ乗り移る

・日本が国体と矜持を失い、反日勢力or中共による乗っ取りが完了した場合、八百万の神と富士と阿蘇の怒り

****

新年参賀には、筵旗をもって参加しよう。

死神ノートには真っ先にあのをんな。

二番目にあの小男と

サメ肌をんなと

かなツボまなこのおわったじいさん。

天の鉄槌が落ちても日本国民は乗り越えられます。
なんでもかんでも替え玉愚論 (囲炉裏支度)
2018-11-28 11:11:43
DD草こと、ほったヒロミ、F見顕正こといとう朗という、電波ブロガーが撒き散らしているデマに惑わされないでください。しっかり検証されているのは、愛子さまだけです。F見は精神病の障害者手帳を持つ、なんちゃって占い師です。2人組の妄想に踊らされてはなりません。
がーるずちゃんねるは、 (囲炉裏支度 連投)
2018-11-28 11:13:59
あそこは、露骨に秋篠宮貶めの者が運営していて、秋篠宮を擁護したり、皇太子夫婦を批判すると即座にアク禁を喰らいますよ。
田中卓 (田舎神主)
2018-11-28 12:50:22
訃報のあった田中卓氏は大学の先生でした。平泉澄の弟子として皇国史観の学者でしたが、女系天皇擁立を言い出して、更には小林某の漫画で持ち上げられ晩節を汚しました。
写真 (おとめ)
2018-11-28 14:18:37
囲炉裏支度様

フエイク写真かわかりませんが、

陛下よりも背の高い夫人の写真も見ました。

ナルちゃんの手の違う写真も見ました。

佐伯晋との相似形写真も見ました。

全部フエイクなのでしょうか?

愛子ちゃんが何人もいるなら、

他の人も?の疑惑は当然起きる気がします。

真実は遺伝子検査しかないような。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事