♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

拝啓 小和田恒様

2018-12-18 00:13:03 | 日記

冬の寒空の下、目黒区南のあのコンクリ屋敷を売りに出しているそうで。日本に帰国してからどこにお住まいでしょうか?

多分勘違いだと思いますが、小和田さんにそっくりな気持ち悪い爺さんを地下鉄の日比谷線で見かけましたが、よもや国際裁判所に勤務してた小和田さんが庶民の交通機関の「地下鉄」になど乗りませんよね?

その爺さんはずいぶん貧相で目が落ち窪んでいましたが、小和田さんは元気ですよね?

来年愛娘の雅子さんが皇后に即位なさるようですが、小和田さんはご夫婦でどこにお住まいでしょう?

ご自宅を売りに出していて2億1千万みたいですねえ。噂だと。

80代の高齢夫婦が自宅を売却ということはバリアフリーの老人ホームにでも入られるのですか?

それとも節子さんか礼子さんと同居でしょうか?どちらか忘れましたが離婚した娘と同居なら良いですね。

まさか雅子さんのところに祖父の江頭豊さんのように転がり込む無様な真似はしませんよね?

東宮御所は車椅子リフトをつけてバリアフリー化していたのは江頭爺が東宮御所の庭が好きだったからですよね。

ど庶民のチッソの江頭を招き入れる東宮と雅子さんも相当あれですけれど、図々しく来るのもすごいですね。

さすが部落とコリアンのハイブリッドの血脈でございますこと。

そういえばなんかいきなりローマ法王が来年の12月に訪日だそうで。まるで東宮の即位関連が全部終わったあとに現れるなんて、世の中は偶然が多いのですね。

ローマ法王、来年末にも訪日

【ローマ共同】ローマ法王フランシスコは17日、バチカンで前田万葉枢機卿と面会、来年の終わりごろに訪日し、被爆地の広島・長崎を訪れたいと述べた。前田氏が明らかにした。訪日が実現すれば1981年2月の故ヨハネ・パウロ2世以来、2度目となる。日本政府などは法王に被爆者のために平和への祈りをささげてもらうことを期待している。
安倍晋三首相が2014年にバチカンで法王と会談し、来日を招請。法王は今年9月に宮崎市の民間団体関係者と面会した際、「来年日本を訪れたい」と発言していた。
【共同通信】

前田万葉さんは私は無学のため存じ上げませんが、お顔立ちがとても日本人離れしていますね。文字もそうですけれど。

経歴も全然ウィキペディアでは解りませんね。この方が動くとローマ法王はわざわざ来日してくださるのですか?

なんで安倍総理が来日招聘したニュースになっているのか激しく疑問ですけれど。

私、無宗教なんで口が悪くてごめんなさいね。なんかどんな有名な宗教家もコーディネーターいてお金を払うと会ったり、来てくださるようですね。

要するにお金で動くとか。

あ、まさか小和田さんが動いて呼んだのではありませんよね?雅子さんの箔付けと、美智子さんへのプレゼントに。

雑音の声など気にしないでくださいね。

ところで本当に小和田さん、どちらにお住まい?ホームレス状態なのに。

なんとなく私感じるんですよね。江頭豊を見習って寄生する姿を。

気のせいだと思うことにしておきます。

それでは頑張って冬の寒さを乗り越えてください。80過ぎの身体では大変でしょうから。お元気で。敬具

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (21)   この記事についてブログを書く
« 東宮の世界的信用度の差では? | トップ | また朝日新聞の日本毀損はう... »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家売ったんですね (小倉ねじりん棒)
2018-12-18 09:13:57
トド子様、皆様、おはようございます。小倉ねじりん棒と申します。

マタコ卑の実家、売りに出されてるんですね。うちの実家も一人暮らしをしていた母の病気を機に弟のところに行くことになり来年の父の七回忌後に処分することになりました。

だいたい不動産を売る時は
①家主が子供と同居、または介護施設に入る。逆に子供が同居のため実家に帰る。
②まとまった現金を作りたい。
③新しい家を建てる、もしくは買うための資金にする。
のどれかだと思うんです。

オワダ老夫婦はどちらなんでしょうね?私はどちらかというとコンクリ屋敷で東宮一家と同居してほしいのですが…使い物にならないからからいらないかな。

ところでショコラとかいうワンコがいましたがどうなったんでしょうね?まさか、御出身が御出身なので夕飯のおかずになったりしてませんよね?
さすがトド子様の情報力 (呉竹)
2018-12-18 09:32:21
あの家も売却ですか、抵当権が設定されていたとは聞いていましたが・・・
小和田夫婦は、5/1以降はもしかして長女夫婦と皇居に同居とか?
それにしても駐車券を口にくわえて・・・ジョウヒンなことでw
Unknown (rira)
2018-12-18 10:09:05
あのコンクリ御殿は借地権だったんですね。
後9年で期間満了の物件に2億も出して買う人いるんでしょうか。

洗足の邸宅 (新米おばあちゃん)
2018-12-18 10:53:04
トド子様いつも、楽しく拝見させております。

あの邸宅、子供の家が近くで時々前を通ると、敷地の横によくパトカーが止まっていましたが、売りに出されていたのですね。

ノムコムのサイト、早速画像が削除。
しかし、土地の権利は所有権ではなく普通賃借権、2027年の6月までの借地期間なんですね。

旧法ではないので、地主の都合で解約できる。
存続期間が約10年という微妙な期間。
2億超えなのに、場所が都心ではなくこれまた少々微妙な土地。
どのような方に需要があるのか、ちょっと興味があります。
Goo〇leマップ (せいちゃん)
2018-12-18 11:04:22
さすがですねー。ストリートビューで家の前に行けませんねー(笑)
まさか、国家予算で宮内庁に買わせる気? (ヒヨドリ)
2018-12-18 14:49:27
小和田家の事ですから、何があってもおかしくありません。
空から見ると、倉庫のようで、随分いびつな形の家で驚きました。
皇居の森の御殿も、日本人には意味不明の形ですから、
美智子さんと小和田家は、本当に趣味嗜好が合うのですね。

小和田夫妻、おじいちゃんに倣って、
娘のいる皇居で暮らす計画がありそうな気がして、油断できません。

前田神父の顔は、韓国系の感じがしますし、
このような下手くそな文字は、いい年をした大人が、正気で人前に出せる文字ではありませんから、
彼は綺麗な文字を知らない育ちなのでしょう。

韓国大好きの美智子さんと、篤い交流がありそうですね。
Unknown (とみー)
2018-12-18 19:36:38
字下手過ぎですね。
もう少し丁寧に書けばいいのに、性格かな。
人や動物に冷酷(祖父の江頭さんも・・・) (美しい日本)
2018-12-18 20:39:46
トド子様  こんばんは

ショコラは、小和田夫妻がオランダに赴任後、コンクリ御殿に残されて、ひとりぼっちで亡くなったとか言われています。
見かねた近所の人がエサをあげていたらしいですが・・・。

犬を誰かに託すなど、何らかの方法はあったであろうし、少なくとも、孤独死(または餓死との噂も)は避けられたのでは。

ショコラ | Dosuko Wiki
http://ja.dosuko.wikia.com/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%A9
クラミジアマン●屁のお身内ブログ (ばっくれ小町)
2018-12-18 20:54:27
屁カテブログの更新が止まってます。

http://retsugaiha.blog.fc2.com/

普段の頻度からすると少ない。
東宮御所に移って落ち着かないのでしょうか。
確か東宮御所には妹も、小和田夫妻も入り浸りだった過去あり。東宮御所や皇居で死んだら、どうせ適当な場所がでっち上げられて報道されるんでしょうけど。
冷たく死後強直の御遺体をどこへ移すんだか。
そして、父母の葬儀には●んこ屁には、絶対体調の波は訪れず大々的に葬儀に参加、「ご心痛の雅子皇后」として女性自身他が持ち上げ、「ああ、断たれた娘と父の絆」ふうに美しい悲劇として持ち上げると断言しておきます。女性セブンは「愛父の死を乗り越え、覚悟の雅子さま」。週刊女性は「喪服姿の雅子皇后、毅然と父上の遺影に向かわれる。~ああ心中の涙~」

てやんで。
旅立たれた方の移動先予想 (ばっくれ小町 連投)
2018-12-18 21:10:03
節子さんは離婚して、小和田家の精神病家系のDNAを雅子さまと同じく継いで心を病まれているので、一旦の行き先は礼子さんの家。
報道は「久しく、次女礼子さんの家に身を寄せられていた小和田恒氏が今日未明、老衰で去られたことが判明」

あるいは隠蔽しやすい、創価系病院で逝去したことにする。

以上に小和田朝鮮1万ウォンを賭けます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事