♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

美智子さんの自愛と耶蘇

2018-12-07 13:36:38 | 日記

またまた天皇皇后が「最後のお出かけ」だそうで。何度も最後のという冠が付くって、引退前の荒稼ぎの歌い手のようですね。(呆)

この前、盟友の宮城まり子さんのねむの木学園に行ったばかりで、また同じような「知的障害者支援施設」にお出かけ。小澤征爾の5万円のチケットの音楽鑑賞をしたから、とりあえず批判されないようにですか?体力の限界で天皇を勤め上げられないとおっしゃった今上陛下も必ずご一緒。

申し訳ないけれど、世間の80代のご夫婦はそんなに毎日お出かけなどしませんよ?美智子さんの自愛ロケじゃあるまいし。来年DVDで売るんですよね?「今上陛下、美智子皇后の国民と歩まれた平成30年の歴史」とか言うPRご自愛ビデオを。

もう美智子さん、徘徊病が全く治らないまま、「強いお気持ち」で耶蘇施設へ二回目のお出ましです。そもそも日本国内にキリスト教信者など数%もいないはずなのに、何故神道の家柄の天皇皇后が行かれる施設ってみんな耶蘇絡みなのでしょうね?そもそも本当に障害児施設が日本で初めて?滝乃川学園が?近代ではそうかも知れないけれど日本の歴史上にいくらでもそういうのありませんでしたか?大阪の四天王寺に悲田院とか施薬院があったのは奈良時代だったはず。そもそも、このニュースは平成に入ってからの美智子流なんちゃって公務ですよね?

両陛下、滝乃川学園を訪問 平成最後の障害者週間

天皇、皇后両陛下は6日、知的障害者支援施設「滝乃川学園」(東京・国立市)を訪問された。障害者施設の訪問は12月の障害者週間にちなみ毎年恒例で行われてきたが、今回が在位中最後となった。
両陛下は障害者によるコースター作り、紙すきなどの作業を見て回られた。ラッピング作業の場で作品を見た皇后さまは「クリスマスのものができましたね」と笑顔で話しかけられた。天皇陛下は洗濯物のたたみ作業をしていた高齢者に「きれいにたためましたね」「これは難しいでしょう」と声をかけられていた。
同学園は日本で最初の知的障害児のための施設として1891年に設立された。両陛下は即位後、1992年から障害者施設の定期的な訪問を始められたが、初回が同学園だった。同じ施設を2度訪れるのは異例で、両陛下の意向で平成最後の訪問先に選ばれたという。

天皇皇后両陛下 障害者施設を訪問 東京・国立市(18/12/07)

さらっと重要なキーワードが書いてありますよね?

>両陛下は即位後、1992年から障害者施設の定期的な訪問を始められたが、初回が同学園だった。同じ施設を2度訪れるのは異例で、両陛下の意向で平成最後の訪問先に選ばれたという。

今年は2018年、初回が26年前。同じ施設を2度訪れるのは異例と言いつつ、美智子さん、ねむの木学園も何回も行かれていませんか?そして重要な要素は全てキリスト教の洗礼者が関わっていることです。宮城まり子もそうですし、滝乃川学園の創始者も。

礼拝堂まで設けている施設って明らかに天皇皇后が何回も足を踏み入れるようなところではありませんよね?どういう基準で「なんちゃって公務」の場所をお決めになっていますか?自愛の美智子さん。全部耶蘇絡み。そして「可愛そうな子供」。もう美智子さんの性悪で姑息なところを隠さなくなってきましたね。

「精神障害者福祉施設」など都内だけで星の数ほどあるのですけれど?

私は美智子さんが意図的にキリスト教関係の施設のPRのために、なんちゃって公務を増やしたと思っています。

仏教や神道関係のそういう障害者施設も全国到るところにあるのに、平成の天皇皇后は行かれましたか?

バカ息子の長男に敬老の日の施設訪問を任せましたが、私が以前の記事で書いたような体たらくです。老人福祉施設の時間帯さえ解らずにとんでもない時間に出かけて写真ロケだけする東宮と雅子さん。あなた方、そういう基本的なことも教えずに放り投げたのですか?

あなた方が本当に自愛だけの、ロケハン公務に勤しんできたことは何回も私が指摘してきましたが再度言わせていただきます。

上皇、上皇后になったらあんたらは蟄居して畑仕事に読書で余生を過ごしてください。徘徊行為は日本国民にとって迷惑ですから。ローマ法王が来年いらしても出てこないでくださいね。耶蘇絡みのPRにはうんざりしてますから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
« 拝啓 小室圭様 | トップ | 雅子さん55歳の誕生日文章全... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五月蠅い書きこみお許しください。 (おとめ)
2018-12-07 16:00:21
以前のことですが、

ねむの木学園の知恵遅れの男性たちが、奇妙なおかっぱ頭揃いで、気持ち悪かった記憶があります。

同じ髪型に揃えるって・・虐待じゃないの?とも感じました。

子供のおかっぱ頭ではありません。

今回の施設訪問の映像を見ながら、

ふっと邪推したのですが、

この子たちより「ナルちゃんの方がまし」

この子たちより「愛子ちゃんの方が軽いのね」

このような自己満足を感じました。

あーあ、私は何という邪悪な人間なんだろうね。
平成の締めくくり (七赤金星)
2018-12-07 16:26:51
トド子さま
いつも楽しみに拝見しています。
連日の記事、最高です。
大拍手です。
日本中に拡散したいです。

わたしも、皇室の真実を知ったのは、ほんの3年ほど前です。
テレビを見て、慈愛の国母だと、疑いませんでした。
トド子さまの記事を読み返して呆れています。
特に失語症の時など、本当に心配しましたし、ピュリファイという言葉に感激してましたから。笑
大笑い。

開かれた皇室の名の下に、皇室の文化を壊し、伝統を壊し、豪華なお城を建て、国民の安寧を祈る祭祀王という存在である事を否定しました。
鑑賞を公務と呼び、国内国外の行啓に膨大な税金を使い、それに伴う衣装の数々は、イメルダ夫人以上でしょう。
国賓を招く国家行事は、盛大に、ティアラとサッシュをきちんと装ってもてなす。
これが全く逆ですから、笑い者です。
本来であれば、昭和天皇ご夫妻のように、祭祀を大切になさり、国民に負担が無いように質素倹約を心掛けて、御自分の葬儀に備える蓄えを持つ、これが至極真っ当な日本の皇室でしょう。

昭和天皇の薫陶を受け、高松宮殿下の深い祭祀への造詣を学んでこられ、
御自分自身、神代文字も修得された秋篠宮殿下です。
御夫妻で真摯に祭祀を営まれて来られたからこその今回の御発言は、言霊となって、皇室を正しく導くスタートだと感じます。
眞子内親王を護ろうとするお姿は、まさに力強い
須佐男命であり、この方こそ、日本の神々に護られるお方だと感じました。

トド子さまの記事が沢山の人の目に留まりますように。
日本の皇統が護られて、続いていきますように、心から祈ります。
それほど障害のお子様に心を寄せられるなら (ばっくれ小町)
2018-12-07 16:35:10
愛子さま放置はなんでやねん。
在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-12-07 17:59:16
ずーっと気になっていたのですが、皇族の鑑賞公務等で謝礼等は有るのでしょうか。

もし裏で謝礼等があるなら、公費を使ってお出ましになって謝礼等があるとしたら、本当にムカつくのですけど、事情を知ってる人がいれば教えてください。

旧宮家の菊栄親睦会には旧宮家の男系男子が沢山いるので、旧宮家の方たちににも旧宮家の誰それ氏としてもっと露出して欲しいです。

旧宮家の竹田先生だけでなく、もっと旧宮家の人達をマスコミが紹介しても良いのではないでしょうか。
吐き気が... (持田)
2018-12-08 04:22:47
もういろいろと無理です、この方。
本当に毎度毎度、最後!ってアピールしていますが、こんなの一体誰が信じるのでしょうか?
入内後、そのメディアの印象工作によって国民に大人気!が浸透して、それをいいことに次々彼女流皇室に変えていき、ついにやり過ぎて危機を感じるといじめをでっちあげ。

あー、やはり皇室は日本そのもの。
でしゃばり勘違い女ほど上に上にたちたがる。
都合が悪くなるといじめだとか差別と言い出す。
なんでもグローバル(神道よりキリスト教)
障害の方を案じているアピ
(実は偏見、身内の隠蔽がその証)

まずは皇室の除鮮をしなければ日本の除鮮は進まないし、日本の危機は続きますよね...
業深き国母 (小花丸)
2018-12-08 16:04:28
両陛下の公務先や面会者のキリスト教関係者の多さは、キリスト教徒が人口比で1~2%であることを勘案すると、恣意的と言わざるを得ません。
御所の設計もキリスト教徒だそうですね。出入りの業者まで調べたら、一体どれだけの数になるのでしょうか。
正田美智子が入内することによって、皇室の伝統を破壊するとともにキリスト教関係者に有形無形の莫大な利益をもたらしたことは想像に難くありません。
そして自信は日本国の母、慈愛の皇后としてマザー・テレサよろしく崇められるつもりでしょうか。従来型の御陵ではキリスト教徒の礼拝は叶いませんから、新しい墳墓を望まれているのか。
齢80をとうに過ぎてなお、我欲自己顕示欲にまみれ、長男を盲愛して止まない。隠居しても大勢の使用人を望み豪邸に住まうことを良しとする、日本最高位の女。
隠居後も決しておとなしく晴耕雨読などせず、高価なご招待チケットで鑑賞に出歩き、国益を損なう者と面会するつもりに違いありません。
田舎で何年も掛かっている「店じまい大特売」の看板が目に浮かんで。 (ヒヨドリ)
2018-12-09 12:58:40
次は、「上天皇皇后として初めてのご公務」
となる訳ですね。

これ程うんざりさせられる老夫婦はいません。
あっ、下天皇皇后という中年夫婦もいました。
出るでしょうねー (匿名希望)
2018-12-09 22:10:40
ローマ法王が来たら、一番に駆けつけるでしょうねー相手の迷惑など考えず。またマント服を着ていくのでしょうねー。誰か、皇室典範を変更出来ないものでしょうか?
性根が悪い (はるこ)
2018-12-10 01:52:17
皆さま、こんばんは。

こちらのブログで色々と教えていただき、びっくりするやら呆れるやら。
でも、今までなんとなく感じていたことが、本当だったと分かり、目から鱗が落ちていきます。


先ほど、ツイッターに流れてきたものです。

https://twitter.com/RTX208011/status/1068111194781712385

金大中夫婦も気配りができないダメ人間ですが、
それでも、手でひとを押しのけるとは、底意地の悪さ、性根の悪さが出ている動画ですね。

**

在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)さま、

皇族の鑑賞公務等で謝礼等について、ですが、知り合いがもう30年ほど前に話していたことを思い出しました。

社交ダンスの日本武道館での競技会に三笠宮殿下を呼ぶ際には、「お車代」として、50万円だったか、出すと聞きました。

ダンスのアマチュア競技会に「三笠宮杯」というのもあります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事