♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

腐り果てたBTSと原水協とICANと皿婆ニダ♪

2018-11-13 21:17:47 | 日記

「尻は長崎の爆発」歌詞修正

アメリカで活動するミュージシャンのヒット曲に「尻は長崎のように爆発」という意味の歌詞があったことから、この曲を配信している会社の日本法人が原爆などを連想させ不適切だと指摘し、歌詞が修正されました。

この曲は、フランス出身でアメリカで活動しているミュージシャン、DJスネイクの最新ヒット曲「タキ・タキ・ルンバ」で、「尻は長崎のように爆発」という意味の歌詞が含まれています。

この曲は、9月28日からインターネット上での配信が始まりましたが、この曲を配信する「ユニバーサルミュージック」の日本法人が、アメリカの本社に対し、原爆や火山の爆発を連想させ不適切だと指摘し、歌詞の修正を求めたということです。

その後、先月9日に配信されたミュージックビデオでは歌詞が修正されていて、今後は曲の配信でも歌詞を修正するということです。

長年にわたり修学旅行生などに被爆体験を語る活動を続けている下平作江さん(83)は、「原爆によって何が起きたのかを知らないため、軽く扱ってしまったのではないか。まだまだ事実を伝えていかなければならないと感じる」と話しています。

原爆の表現をめぐっては、イギリスの公共放送・BBCがコメディ番組で、広島と長崎で2度被爆した山口彊さんを「世界一不運な男」などと取り上げ、長崎市に謝罪したことがあります。

韓タレを弄るトド子がBTS関連に沈黙していたのは理由があるニダ♪

韓タレの順位不正工作や、捏造人気はもう散々告発して来たのでBTSのバカどものニュースは他の方にお任せという感じで、生暖かい目で見ていたニダよ♪

だけど犬HKの異様な報道に堪忍袋の尾が切れたニダ♪ 今日の夕方のニュースでDJスネイクのナガサキ云々の歌詞をやたら問題視するような長い報道をしていたニダよ???

DJスネイクのタキタキルンバという新曲に「尻はナガサキのように爆発」という歌詞があって、ユニバーサルの日本法人が問題視し、歌詞を変更させたことを喜々としてニュースで流していたけれど、直前の問題のBTSは、高須院長の努力でユダヤ人権団体がBTSのナチスの格好や原爆シャツのことに対し怒りの表明をしたことからニュースになったけれど・・・。

欅坂48のコスプレをナチスを連想させると騒いだ連中は今回のBTS問題には沈黙♪ こういうのはダブルスタンダードと言わないニカ?

特にICAN(ノーベル平和賞をとったインチキ団体)の日本代表が何故BTSの原爆シャツなどに正式に抗議をしないニカ?

皿婆が昨年の誕生日文章で意図的にICANを褒めそやしたのは何だったニカ?

ICAN日本法人の代表はあの辻元清美のピースボートの仲間ニダよ?

皇后陛下お誕生日に際し(平成29年)

平和賞は,核兵器廃絶国際キャンペーン「ICAN」が受賞しました。核兵器の問題に関し,日本の立場は複雑ですが,本当に長いながい年月にわたる広島,長崎の被爆者たちの努力により,核兵器の非人道性,ひと度使用された場合の恐るべき結果等にようやく世界の目が向けられたことには大きな意義があったと思います。そして,それと共に,日本の被爆者の心が,決して戦いの連鎖を作る「報復」にではなく,常に将来の平和の希求へと向けられてきたことに,世界の目が注がれることを願っています。

皿婆も含め、ICANや原水協という反核団体が全くBTSの原爆シャツ問題に反応を示さなかったというのは異様ではないニカ?

こいつらの主義主張は韓国人がしてもヘイトにならないと言うニカ?今回はそれに加えてユダヤやナチスの問題があったからBTSの問題は表に出ざるを得なかったけれど♪ 

根本的な問題は長崎や広島の原爆投下を称賛するような服をBTSが何回も着ていたり、日本を非難するような発言を繰り返していた「確信犯」だったことニダよ?

それを非難しないICAN、原水協♪ 問題の核心を「ユダヤの団体」のナチスに転化する犬HK報道♪

なんのために日本の反核団体は存在するニダ?なんのために皿婆は反日団体であるICANをわざわざ称賛したニカ?

ユニセフに至ってはこいつらを差別撤廃のシンボルとして国連で演説させたニダよ?しかも原爆の形のプレートまでわざわざ持って♪

キチガイメディアはこれは飛行船であると強弁しているけれど嘘ニダ♪

必ずついている飛行船の客席の下部の部分がないデザインのプレート♪

つまりダブルミーニングで飛行船風に見せた原爆ニダよ♪ こんなものを持つ意味があるニカ?ユニセフコリアの記念写真で♪

韓タレの数十年の嫌がらせを観察してきたトド子の眼は誤魔化せないニダよ?

心の底から叫ぶニダ♪

BTS、くたばってしまえ♪ 原水協とICANも同罪ニダ♪皿婆、あんたも最悪な糞女帝ニダ!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
侮辱され、カネまで払う日本人 (窮余迷彩)
2018-11-13 23:51:37
BTSとかいうバ韓流タレについては、ほうぼうで批判されています。指摘のとおり、ナチスの件がなければ、問題視されなかった可能性が大です。
それはそれとして、問題の根はもっと深いのですね。

>特にICAN(ノーベル平和賞をとったインチキ団体)の日本代表が何故BTSの原爆シャツなどに正式に抗議をしないニカ?

 はい、彼らは中共シナの原発どころか、核兵器の開発保有、そして常に日本に標準を定めてミサイル配備していることさえも問題視しません。
ダブスタです。異様なくらいに偏向基準でものを言っています。
日本の人権問題を騒ぐ団体も同じですね。シナや南北朝鮮の人権問題にはまったく触れません。中韓朝の人間以外がどうなろうと、まったく歯牙にかけないかのようです。リベラルな人権派ではないのです。真の平和主義者でもありません。

彼らにとって、反原発運動は日本向けの言葉の核ミサイルであって、人権問題は日本人に特定の外国人を受け入れさせ、金品・権利をたかるネタでしかないのです。
そうした流れの中で生まれた鬼っ子が、BTSなのだと思います。彼らは、日本への敬意など欠片もないでしょう。腹の中で日本を侮辱し、見下し、金品をかすめ取ろうとするだけです。
尾翼のフィン4枚も付けて、 (中野)
2018-11-14 00:08:25
これのどこが飛行船じゃ。
広島に落としやがったリトルボーイを模してるやないか!
アメリカは長崎のファットマンといい、原子爆弾にふざけた愛称付けやがって、名前呼ぶのも穢らわしいが。

明らかにこいつらの持ってるしょーもないボードは原子爆弾や。
こんな奴らに毛ほどの関心もなかったけど、出るわ出るわ、反日言動と行為の数々。
若いから、教育のせいだから、という言い訳なんかもう通用せん程の確信犯である事が露呈した。

百万歩譲って、韓国にとって日本が加害国やとしよう。その被害国の韓国が、妄想と被害者商売で日本にいちゃもん付けるのを、これまた百万歩譲って是としよう。

しかし、厳然たる事実の世界唯一の被爆国である事に対して日本を揶揄する事は、人類として赦されない。
あいつらは人類と違うという意見もネット上にあるが、そういう稚拙な嘲りでこいつらを赦すべきではない。

ほんま腹たつ。

トド子様が無言であった事も、他の人の言を待っていた事も、またこんな奴らは相手にすべき対象でないと感じておられたのは気づいておりました。
今ここで改めてトド子様が述べられた意義も分かります。

日本の反核団体こそは真に平和希求の理想の下、イデオロギーなどに動いてはいけないはず。
抗議の対象が右であろうが、左であろうが、自らの使命と理想に忠実に行動すべき。

それが韓国朝鮮だと無言、という事に腹立たしい。

反核団体が原水協や、反原発も含め、左派である事は明白であるが、それでも今回の件に無言というのは、おかしい。ダブルスタンダードである。
反核という立場はただの反米、反権力の材料の一つに成り下がっているのか!

親GH Qの粉屋の女も絡んで、醜の一言である。
ついでに… (迷探偵アキタ)
2018-11-14 00:40:13
こんばんは。

世界中で大人気だそうですが、3.11のPVとか、結構前から色々な嫌がらせやってたわりに紅白出場の話が出るまで全く気付かれなかったのが私的には笑えました。

あそこまでアホだと今後日本で大々的に売り出すことはもう無理でしょう。
今度の紅白に無理やりねじ込む姿勢を見せて、NHKも一緒にくたばって欲しいです。
絶対に許せない。 (大阪市民)
2018-11-14 01:39:02
更新ありがとうございます。
原爆投下をちゃかして日本人と原爆被害者を侮辱したBTSの連中、原爆を模したプレートを持たせた、こいつらの事務所は絶対に許せないです。 ユダヤ人権団体にも目をつけられたようで、消えるのは
時間の問題でしょうが、BTSの輩が日本から消えるまで、徹底的に抗議非難の声を上げます。
在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-11-14 04:53:52
原爆被害の日本をアメリカ批判にすり替えて日本を支那朝鮮系の仲間に引きずり込もうとする魂胆ではないですか。

脅しと恫喝を韓国芸能人を使って行っているのですよきっと。

先ずは御花畑脳の人達をターゲットにして洗脳して、徐々に懐柔して行こうとしているのではないでしょうか。

本当に支那朝鮮と言うのは気持ち悪い侵略国家です。

オバマさんが絶賛していた光免疫療法のように、ガンの末期患者でも簡単にガン細胞を消滅させる治療法のように、日本に寄生している支那朝鮮というガン細胞を消滅させる技術も早く開発して欲しいです。
日本人を小バカにしてるBTS (蓮の花)
2018-11-14 05:41:39
有り難~いノーベル平和賞貰ったICANはなぜ沈黙してるんだ。
辻元清美傘下の団体だから韓国に遠慮して言えないのか?

原水協、広島市長、長崎市長も沈黙してる。原爆被害死者が冒涜されているのに黙っている。なぜ非難声明を出さないんだ。偽善者達❗
ユダヤ (田舎神主)
2018-11-14 05:58:28
今回、ユダヤ人まで怒らせた事で問題が大きくなりましたが、逆にいうと我が国の問題だけでは有耶無耶に終わったかも知れません。娘が、「みんな怒ってる」というので高校生ってそんなに意識高いのかと思えば反対で「ミュージックステーション出演中止」に怒ってるそうです。娘は「何がいいのかわからん」といっていますが、ここで教えないとと思い毎日BBさんの記事を見せています。今日のトド子さんの記事も見せます。
日本人は温厚過ぎるのかも知れません (都鳥)
2018-11-14 16:23:51
トド子さま、皆さま、こんにちは。


中野さま

眞子内親王殿下の件では、どうも。

あの忌々しい小室氏との件につきまして
「そうやろ」のお言葉。いまだ胸に刺さっております。大丈夫ですが。(笑)

しかし今回はご意見全くご賛同申し上げます。
原爆は隕石ではありません。勝手に宇宙から降ってきたものではありません。アメリカに投下されたものです。加害者が、愛称をつけるとはどのような神経かと思っておりました。

芸人さんで、「8、6秒バズーカ」とかいうコンビがテレビに出始めたときにも本当に不愉快でたまりませんでしたが、すぐに物議を醸し見なくなりましたね。「ラッスンゴレライ」は
「落下寸号令雷」との投下の合図だったとか。
彼らは日本人だったのでしょうか。

BTSなるグループも私、全く存じませんでしたがBBさまのところで知り、周りの大人がプロデュースをしたと信じてやりたいと思いました。
ただ、ここまで知ってしまうと本人達の自覚を
疑うばかりです。
韓国は徴兵制もあり、戦争の悲惨さも学ぶ機会もあるでしょうに、安重根アゲアゲを学ぶのでしょうか。

自分たちの命も、大切な家族の命も大切なものと十分理解できる年齢で何故、人の痛みが分からないのか、本当に理解に苦しみます。

また、8月6日、8月9日、8月15日は特に日本人が忘れてはならない日です。
でも、日本人は慎ましい民族ですから、原水協なども色々言いたいことはあっても、慰安婦問題、徴用工の問題等もあり、誰かが直接傷つけられた訳でもない限り、政府や関係機関に声高に物申すのも控えられているのではとも考えている次第です。

ドイツにでも繰り出し、犯罪者とでも認定されない限り、分からないのではないでしょうか。
ドイツではハーケンクローツ自体、犯罪です。


https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%84

日本人は甘々に見られていますね。謝罪したからとか言う、可哀想なファンの女の子たち。
あの人達は、貴女方をお金としか見ていません
心に響く音楽を届けたいなど、露ほども思っていないことに早く気づいてください。

〇HKも一度、解体してもよいのではないですか

出来ることなら韓国との付き合いは、ビジネスだけにしたいものとつくづく思いますが、日本からもかなりの会社が進出しているそうですし
韓国に住む日本人の方々に、何かあっては大変とも思います。BBさまのコメ欄でナチスのことを出した事で大ごとになり、かえってよかったとのお声もあり、なるほどと感じました。

思う事はまだまだありますが、今日はこの辺に致します。

乱文長文お許し下さいませ。
訂正、お願い致します。 (都鳥)
2018-11-14 16:43:02
トド子さま、皆さま、こんにちは。

先ほどコメントをさせて頂きましたが、訂正をお願い致します。

ハーケンクローツ
  ↓
ハーケンクロイツ

お手数をお掛け致します。
訂正してお詫び申し上げます。
この反日朝鮮人たちは、被爆者とナチ被害者たちを、再び殺害した (ヒヨドリ)
2018-11-14 17:59:35
この事に怒ることもない腑抜けの組織、団体、
トドコ様御指摘の通り、すべて政治家たちが絡んでいながら、
何もせず、見なかったふりで時間の経過をひたすら待っているとしか思えません。

原爆投下直後の死者、
70年間被ばくに苦しんで亡くなった人々、
今も苦しむお年寄り、被爆2世、
この方々に刃を向けている朝鮮人たちは、
明らかに愉快犯です。

彼らを見逃すなら、
原水協も、被団協も、各種人権団体も、
単なる仲良しグループのレベルということでしょう。

今回の事は、日本人を貶めるためなら何でもありと、
益々図に乗って、もっとひどいこともやれるとエスカレートさせるプロローグだったと思います。

腹の中で舌を出しながらの謝罪など、無用ですが、やはり謝罪もしませんね。
韓国に戻り、反日の先兵として賞賛されかねません。
整形顔の集団、、見るのも不快な顔です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。