♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

尿もれ皇太子と雅子卑のアリバイ公務ニダ♪

2018-09-22 00:05:20 | 日記

敬老の日の公務に敬老の日から遅れることほぼ一週間で、尿もれと雅子卑が公務アリバイロケをしたニダ♪

皇太子ご夫妻 高齢者施設へ“アルパカのポンポン”に笑顔も

皇太子ご夫妻が、敬老の日にちなみ東京・墨田区の高齢者施設を訪れ、利用者と交流されました。
ボールやマシンを使ってリハビリに励む利用者に、皇太子さまは「皆さん一緒にやれるのはよろしいですね」と声をかけられ、雅子さまは「運動されると気持ちがよろしいですか?」とたずねられていました。
また、毛糸を使った手芸に取り組む様子を見学した際には、利用者が雅子さまに手作りしたアルパカのポンポンをプレゼントする場面もあり、雅子さまは「嬉しいです」と顔をほころばせ、大切そうに持ち帰られていました。

 

さて上記の2つのニュースで明らかに尿もれと雅子卑が、なんちゃってロケで老人ホームに駆けつけた証拠があるニダ♪ どこだと思うニカ?

答えは時間ニダ♪ 高齢者施設で午後3時過ぎなど確実に運動もリハビリも趣味の手芸サークルもやっていないはずニダ♪ ディサービスとスティの混合ホームならなおさら♪

何故なら午後3時というのはディサービスのお年寄りの帰宅準備時間になるからニダ♪ 都内の施設だと送迎バスが4時過ぎに自宅に到着♪ お迎え時間はだいたい朝8時前後♪ 雅子卑と尿もれがお年寄りの施設のスケジュールをいかに解らないまま適当にロケしているか?ニダね♪普通こういう施設なら午前中慰問にくるべきニダよ?

大体の老人施設は1日のリハビリだの入浴介護だののほとんどのことを午前中で済まし、昼食後軽い体操をして2時から3時に仮眠して、お帰り支度をしてという感じなのはどこも変わらないはずニダ♪

だから午後3時過ぎに体操しているのはあからさまにロケ。手芸しているのもロケで99%間違い無いニダね♪

実はこの施設、トド子はよ~く知ってるニダよ♪ 墨田区の東京清風苑。墨田区立の廃校になった小学校を利用した施設♪ 5~6年前に廃校の小学校跡地に出来たものニダ♪JR亀戸から20分くらいの距離♪トド子の父親方の親戚が住んでいたニダ♪

賛育会というキリスト系の団体がしているところなんだけど。なんでわざわざキリスト系の施設を選ぶニカ?都内の特別養護老人ホームなんてもっときちっとしたところも多いでしょうに♪

病院としての賛育会には高松宮殿下と昭和天皇皇后がいらしているようだけど、清風園には皇太子時代の今上と皿が51年前に行っただけのようだけど…。

社会福祉法人賛育会 100年の歩み

 

TBSの動画の青い制服を着た、リハビリ体操を教えている男性の髪型も凄いニダねえ♪ソフトモヒカンでロン毛?尿もれや雅子卑を全く相手にしていないどころかガン無視しているのもいとおかし♪そもそも老人相手のお仕事でこんな髪型が許されている施設ってトド子的に不思議ニダ♪こういう施設だと女性職員が保育園の先生風だったり男性職員が歌のお兄さんや体操のお兄さん風の爽やか系の方が多いはずなんだけど…♪

で件の手芸サークル♪やっぱりトド子の推理どおり毎週水曜日の10時からで週1回の活動でした♪

記事の尿もれの言葉「楽しそうでいらっしゃいますね」♪ 雅子卑の言葉「くれるのですか?うれしいです」…。

尿もれの場合「楽しまれていらっしゃいますね」というのが本来の日本語だと思うニダ♪雅子卑の場合は論外♪ くれるという日本語は自分と対等かそれ以下のものに使う言葉であるし、相手が年長者で敬うつもりなら「いただけるのですか?うれしいです」が正解♪

TBSの映像を見ると雅子卑の視線はキョロキョロオドオドと落ち着かない様子で、いかに人に対してコミュニケーションが取れないのかが丸分かりニダ♪

明らかにこの老人施設の慰問は東宮と雅子の生活時間帯に合わせたでしょう?こういう施設で午後3時過ぎまでかかるものはせいぜい慰問でくるダンス鑑賞とか和楽器演奏とかの鑑賞系で、お年寄りが寝ていても問題無いイベントしか入れないニダよ?お年寄りの生活時間帯って年少保育の時間帯やスケジュールとほとんど変わらないってことも、世間を知らない物知らずの尿もれ夫婦には気が付かないことニダね♪

あとTBSのニュース記事書いた記者は日本人?アルパカのポンポンじゃなくて、毛糸のポンポンで作ったアルパカの人形でしょう?TBSの書き方だと、希少種のアルパカの毛糸で作ったポンポンになるニダよ?

今日のまとめ

高齢者施設の基本的な時間帯さえ解らずにアリバイ公務に出かける2匹♪

こんなのが本当に来年、天皇皇后になるニカ???

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
« 沖縄を舞台にするLGBT差別利... | トップ | マスゴミ報道の印象操作の大... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雅豚肥 (アホが威張る世界)
2018-09-22 01:19:27
もう
さんざん贅沢三昧
いいかげん
馬鹿なんだから
皇室から
出ていけば、愛子さん
生きてますか?
見苦しいです
尊敬できない内廷方 (小花丸)
2018-09-22 01:50:37
トド子さまのロケご指摘、時間帯に着眼されるとはご慧眼です。私の知る幾つかの施設でも、午後はゆっくりして軽くお茶の時間を楽しみます。
この類いのご訪問は相手側のスケジュールに合わせて行うもので、昼夜逆転生活と言われる雅子妃に合わせたと受け取られても当然です。
この皇太子夫妻といい、被災地に押し掛ける両陛下といい、先方の都合を全く考えない点が尊敬できません。
在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-09-22 06:52:34
国民の多くは宮内庁皇室問題には余り関心がないので、どうでもいいわと言うのが本当のところなのでしょうが、それをよいことにかって放題している宮内庁皇室の問題を、マスコミも表立って報道できないジレンマが有ります。

女性たちが世間話として、カフェやレストランや集まりの場所で皇室問題を事あるごとに話題にすれば、もっと宮内庁皇室問題にも光が当たると思います。

私は事あるごとに話題にするように努めていますが、日本の一大事なのですから皆さんも、事あるごとに話題にするように努めて欲しいです。

皇太子夫婦が天皇皇后に成ったら日本は破滅するのではないでしょうか。

宮内庁皇室が完璧に在日カルト創価学会統一教会に乗っ取られる事になって、支那朝鮮が宮内庁皇室に乗り込んで来るでしょう。

そうなったら日米関係もおかしくなって支那朝鮮の属国にされてしまいます。

宮内庁皇室問題はそれほどに、危険を孕んでいるのです。

それから5月1日というのは、共産党やその他暗黒組織の記念日だそうですから天皇陛下には速めに居なくなって頂きたいものです。

そして旧宮家の血筋正しい相応しい方を一日も速く皇統復帰して欲しいですね。

新しい天皇は旧宮家の血筋正しい相応しい方をDNA鑑定シッカリ検証して、御迎えしたいです。

偽者皇族の排除もシッカリやって欲しいですね。

一番簡単な方法は明治天皇と孝明天皇のDNA鑑定をシッカリと検証して、親子鑑定をすれば速いと思います。

明治天皇大室寅之助佑と云う噂を多くの国民に知って欲しいですね。
はじめまして (黒猫)
2018-09-22 07:32:38
コメントさせていただくのは初めてです。
私は老人施設で働いていますが、15時に来られたら迷惑ですね。
おっしゃる通り、何か行事をするとしたら午前中の10時頃。
午後ならだいたい13時30分に始めて15時前には終わらせます。
デイサービスやショートステイの方は、15時におやつをお出しして、帰宅となりますし、入所の方も15時前におやつを召し上がってかは、夕食までおやすみしていただくので。
15時過ぎにこんなことあったら、夕食や夜大変だったでしょうね。
こんな慰問ならして欲しくないです。
わかります。 (匿名希望)
2018-09-22 08:53:32
私も祖父母が入所していたため、時間帯はわかります。特養で入所していた時、3時というのはおやつの時間でもありましたが、凄い迷惑ですね。

以前、ヒゲの殿下は、皿の徘徊に対して、老人ホームなどの施設は我々の仕事で、皿はでしゃべりすぎだとおっしゃられていました。他でも、公務には役割分担があると聞きましたが、皿の代からは無視されているようです。皿の広島と岡山も、地元の人は、来るお金で仮設住宅を建てたりお金を配ってほしいと言うブログもありましたが。
平成を終わらせて、更に惨害の世にする内廷皇族 (中野)
2018-09-22 10:35:58
また、台風が来よんぞ。
のこのこ出歩いとう場合か。
祈れよ。
神に。
稲刈り前に大風が吹くぞ。
瑞穂の國に。

神を信じず、祈りも捧げず。

そら、滅ぶわな。
Unknown (影子)
2018-09-22 11:19:48
時間帯に関しては施設側の都合ではないでしょうか。利用者を風呂に入れたり施設の掃除をしたり…写真撮影があるとなると忙しいですね。アルパカのボンボンは毛糸でアルパカを制作されたのではないかと推測されます。
もう、始まりましたか。😱 (都鳥)
2018-09-22 14:08:55
トド子さま、皆さま、こんにちは。

以前トド子さまが、無理に雅子さまを誉め称えるという記事を宮内庁関係者との対談という形
でお書きになり、大笑いさせて頂きましたが。

もう、笑ってなどいられませんね。
敬老の日の慰問、今年は皇太子ご夫妻の順番ですのに、いらっしゃらないのかと思っておりました。
皇后陛下が目の前に見えると、頑張るのねと思った浅はかな私。

トド子さま、さすがです。👏

私は実家の両親がまだ健在ですし、夫の両親も
それぞれ病院で亡くなりましたので、デイサービスのシステムが分かりませんでした。

ただ、ご近所のおばあさまが通っていらして、水色のポロシャツを着たスタッフの方が元気な
声で送り迎えにいらしています。
考えてみれば、お帰りもそれほど遅い時間ではありません。

ご紹介の写真で皇太子殿下のお隣の女性、ハラハラドキドキな様子にも見えます。男性スタッフの髪型も変ですよ。
今からこれ?と、本当に先が思いやられます。

慰問先のスケジュールに合わせることが、そんなに難しいことでしょうか?ご自分たちで電車を乗り継ぐわけでもなく、お相手はお年寄りの方々ですのに、無理をおかけして。
国民にアピールされたいご公務な訳ですよね。
このようなことを続けていらしては、齟齬を来し、いずれどこかで多くの国民の知るところに
なると思われます。

愛子さまのことも含め、正直に仰ることがベストだといつも思うのです。

秋篠宮殿下と紀子さまにご譲位をと、BBさまの言葉をお借り致しまして、この期に及んでも尚
願っております。

皇太子殿下のフランスご訪問の際の接待にみられるように、外国の方々のほうがご存じかもしれませんね。

日付とラテ欄しか正しい記事がないと揶揄される東スポさん辺りが、ちょこっと記事にしてくれませんかね。美智子さま、東スポまではご覧にならないのでは?私も読んだことはありませんが。

乱文長文お許し下さいませ。
書き忘れました (都鳥)
2018-09-22 15:27:19
トド子さま、皆さま、こんにちは。

トド子さま、お手数をおかけ致します。

先帝陛下のお写真に見惚れ、書き忘れましたが
モヒカンのような髪型の男性スタッフ、OKのようなサインを出していらっしゃいます。

皇太子ご夫妻がいらしているというのに、随分
場慣れした感じに、お見受け致します。

初めてお会いする割にはどうにも、失礼な様子にも見えますが、どうでしょう。

こう見えても(?)来年5月1日には天皇陛下になられる方ですよ、一応は。
気さくにもほどがありませんか?

何でしょうねえ。
コメントについて (蓮の花)
2018-09-22 20:50:12
孝明天皇と明治天皇との親子DNA鑑定をしっかり❓気の遠くなる様な
不可能な検証ですねwww
明治天皇と大室寅之助佑説や偽物皇族問題❓www

いろいろな皇室ブログに出没してますが、で⚪で⚪草と同類に
されますよ❗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事