♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

何故尿もれと雅子卑のロケに日本国民がつきあわされるニカ?

2018-10-08 13:58:45 | 日記

皇太子ご夫妻、大分で地元合唱団の練習を見学 

 大分県を訪問していた皇太子ご夫妻は7日、地元の合唱団の練習の様子などをご覧になりました。 
7日、大分県津久見市を訪れた皇太子ご夫妻は、「国民文化祭」の合唱祭に参加予定の地元合唱団が練習する様子を見学されました。 
合唱団に所属する地元の小中学生などおよそ100人が、皇后さまが作詞した「ねむの木の子守歌」など4曲を披露すると、皇太子さまは 「心に響くすばらしい歌でした」と感想を述べられました。 
 その後、ご夫妻は別府市の音楽ホールで地元の小学生らが招かれたコンサートを鑑賞されました。

皇太子夫妻が大分で合唱団見学

皇太子ご夫妻は7日、大分県津久見市で、地元で活動し、国民文化祭に出演する「津久見樫の実少年少女合唱団」の練習を見学された。 合唱団は幼児や小中学生、高校生ら約100人。皇后さまが高校時代に作詞された「ねむの木の子守歌」など5曲を披露した。皇太子さまは子どもたちに「よく合っていましたね」と感想を伝え、21日の本番に向けて「ご成功をお祈りしています」と話した。雅子さまは、団長で県立佐伯豊南高2年の薬師寺千帆さん(17)に「愛子も歌が好きです」と笑顔で声をかけた。

 ご夫妻はその後、別府市で情操教育のためのコンサートを鑑賞し、帰京した。【稲垣衆史】

このニュースにちょっと待ったニダ♪ 地元の少年少女合唱団の練習と言いながら、本番と全く同じ津久見市民会館大ホールの大会場でわざわざ練習をするのは何故?しかも本番と同じ衣装で100人の子どもを呼び出し、尿もれと雅子卑に見せるだけの「なんちゃって模擬練習」子ども達と懇談したという写真を撮るために大きな会場を練習のために借りたわけ?それで会話したことが雅子卑の「愛子も歌が好きです」

なんで尿もれや雅子卑って、全く無関係のホヘラ愛子さんのことばかり公に発言するニカ?尿もれの感想も「よく合っていましたね」って合唱団でハーモニーが合わないわけも無いだろうし、適当過ぎないニカ?

これ、わざわざ尿もれや雅子卑のために開催されていないニカ?ピノキオコンサートは鑑賞するだけしか出来ないから、子どもと触れ合う様子をロケハンするために急遽ぶち込んでいないニカ?

尿もれや雅子卑の公務もどきってこんな茶番ばかりだけど、本当に心がある公務なら何故災害被害のお見舞いの言葉が出ないニカ?昨年の台風18号で多大な被害を受けたのは津久見市だったと記憶しているけれど?

いつもいつも「愛子がホニャララ」ってアホかいな?

こんなのが本当に来年天皇皇后になるニカ?即位の礼でも「愛子がとても楽しみにしていました」とか真面目に言いそうな連中♪

それより今回の公務程度なら愛子さんが単独公務でも良さそうな内容♪

皇室の公務ってなんぞや?自己アピールのためのロケハンニカ?あほらしい♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 眞子さんと小室圭の最悪な事... | トップ | 雅子卑を賛美する人々ニダ♪ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シワがないツルツル脳 (ばっくれ小町)
2018-10-08 16:12:27
津久見市の台風被害など知らない、かとっくに忘れているに4万創価ウォンをかけます。

「ご本尊に向かい100万遍の唱題をすれば、台風になんか遭わないのよ。私たちはお題目で素晴らしい娘を授かり、何も出来ない足引っ張りなわたくしも皇后になっちゃうの。トイレを大量うんこで詰まらせるという窮地に陥っても、自治体の職員がラバーカップを買いに走ってくれ、無事でした。池田名誉会長先生とご本尊のおかげです」(わたくしの名は雅子、うふ❤」
動きが活発に (はれ)
2018-10-08 18:42:01
平成が終わって今度は自分の天下、ということでしょうか。遊びまわってるだけ。アリバイづくりか。
スキーとご静養だけだったのに、うごめき始めた感があります。祭祀長ってわかっているのでしょうか。
やったことないでしょうね。祭祀ってさ。
手を振るならロボットだってできますよ。

ちゃっちゃとゆうちゃんに移ってほしい。

本当にあの人たちが天皇に?! 
八百万の神は何やっているのでしょうか、と
嘆きたい気分でいっぱいです。
嘆いても変わらないので、祈ります。
秋篠宮様のご健勝を、そして祭祀を代わられて
くださいませ。これ以上にっぽんが災害に
まみえませぬよう、お守りください。

不敬って言う人に聞きたい。天皇はちょっと前まで
不適合者は変えられましたよ。不適合者は。
なんでいまは変えられないのでしょうか。祭祀長なのに
ヘンでしょ。災害地お見舞い係って。昭和までは
少なくとも、そんな出歩かなかったですよ。
Unknown (ばたあくりいむ)
2018-10-08 18:58:26
トド子様、皆様、こんばんは。

私は、徳仁さんも雅子さんも知的に問題ありなので、宮内庁が相当工夫してこの茶番劇を作成したと思っています。
徳仁さんも雅子さんもバ◯ではない、キチ◯イでもない、賢くて立派な人である…と、国民に思わせたいのです。
雅子さんの不備は、今後も「ご病気」で通すつもりでしょう。
お二人が正真正銘、真の日本人ならまだ救われるのですが、徳仁さんは出生時とポリープ手術時のカルテが不明のまま、雅子さんは家系図調査を途中で打ち切られたまま…おまけに父方の先祖は三代前までしか判りません。
こんなお二人が来年の春には天皇皇后…とても納得がいきません。
在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-10-09 01:50:52
DNA鑑定が必要です。

皇族のDNA鑑定を必須にして、毎年DNA鑑定の義務化をして偽者皇族の洗いだしを、国民の総意として訴えましょう。

宮内庁人事にも在日カルト創価学会統一教会等のカルト関係者の一掃を訴えましょう。

汚れた宮内庁皇室をこのまま放置していては、侵略国家の餌食になるだけです。
これって徘徊? (もうすぐ春)
2018-10-09 15:52:30
更新ありがとうございます。
これって、正田さんの真似??徘徊じゃないでしょうか?

鑑賞なら公務じゃなくて娯楽
娯楽を公務と言われても交通止めなどされて非常に迷惑なだけですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事