♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

呆れ果てた小室圭の写真ニダ♪

2018-11-09 02:31:31 | 日記

真面目な文章を書くと飽きてくるので今日は馬鹿ネタ♪

過去記事で1年以上前に「キム小室をトド子が褒め殺ししてみるニダ♪」というのを書いているけれど、今週の週刊文春でまた裏ピース♪

手のひらを内側に向けたいわゆる「裏ピース」サイン。でもこの裏ピース、欧米、特にイギリスなどでは中指を立てるFuck you!と同じ意味になってしまうというの小室圭は知っているニカ?

インターナショナルに中高通っていて欧米人のフィンガーリアクションを知らないとしたら白痴か低能ニダね♪

まあ韓国人ばっかりのカナダ系インターナショナルだから本人は至極自然に「裏ピース」しているのかも知れないけれど♪

ICUに行っても欧米人のゼスチャーの意味を理解できなかったとしたらアホを通り越して下劣で品性の欠片もないクズ野郎というのが正解なんだろうけれど♪

文春では「チャラ男」と書いてあるけれど、単に育ちが悪い礼儀知らず♪ そのレベルで英語力を自慢出来るキム小室には謙遜という文字は無いニダね♪

女とばかりの写真でこれでICU時代の飲み会みたいニダよ♪

金欠でタクシー代も無いキム小室のご乱交♪ 詳細な時期を調べたら眞子さまとの出会いとかぶっているような気がするニダね♪

文春では7年くらい前というけれど本当ニカね♪

裏Vサインで写真が多いキム小室の常識は無いと判断するしか無いニダね♪

気持ち悪いキム小室の醜聞が吹き出すのも時間の問題ニカ?

よくこんな地雷物件を持ってきたと呆れるのを通り越して気持ち悪いニダ♪

小室圭と佳代はそのまま一生ニューヨークで結婚詐欺でもしていてほしいニダ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 週刊誌のライターに矜持は無... | トップ | 不気味雅子卑の着物姿ニダ♪ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トド子さんの誉め殺し文章最高です (蓮の花)
2018-11-09 03:32:09
インターナショナル行っていたので、裏ピースの事は知ってそうです。
もしかしたら盛り上がったら、皆とドラッグもやっていそう。
髪型、細眉、卑猥な口開け、あんまり下品で笑えてきます。
英語しか自慢のない男。ろくな日本語も話せず理解も出来てなさそう。

たるんだ腹でヘソ毛も出して、女性二人を抱き寄せて俺様気分。
こんなKKを愛していて太陽と言った眞子さまってバ⚪なのかしらん。
母は通名? (甘露)
2018-11-09 04:39:29
朝も早よから失礼致します。
佳代という名前は、圭与と最初に報道されていたのに、
何故、通名に?
何を隠すため?
しかしながら、写真を見ていくと、秋篠宮長女さん、どうしちゃったの?
顔が好み? 皇女よ、あなた様。
掲示板で散々な書かれ様よ、ご両親や妹さま共々。
平民皇室だからいいの?
皇室典範 (田舎神主)
2018-11-09 07:32:37
憲法改正だけでは我が国は守れません。皇室典範を元に戻すべきです。そうすれば「正田、おわだ、こむろ」などは立ち入る隙もありません。
豚は、 (サラリーマン)
2018-11-09 09:14:35
 豚小屋へ、こういう汚いブサイク、醜い欲ボケ親子は、当然、豚小屋で、豚を相手に詐欺でもしてろ、
好物のクソ食って豚に食われて死ね!
、、、と言いたい。
好きな男でわかる女の品格 (雪りんご)
2018-11-09 13:33:28
おぞましい写真の数々。
こんな男にホントにぞっこんなら、
眞子さんも同格。
残念のひと言で片付けられない。
早く目を覚ましていただきたい。

クズの中のクズ男と娶せて良しとする今上夫婦もクズだと呼ばせていただきます。
週刊文春には、
手を弛めず小室クズ写真の
更なる掘り出しをお願いしたいです。
免疫がなかったというのは言い訳ですが。 (おとめ)
2018-11-09 13:35:04
眞子様は何故この男の本性が見抜けなかったのか・・が残念無念です。

見抜く前にもう速攻で抑え込まれて犯されたのではないかと推測しています。

女とは悲しいかな、最初の男をどうしても憎めません。

まさか・・と疑う精神を打ち消して、肉体は抱擁を求めます。

眞子様は世俗の汚れを知らなかったことが詐欺師の攻略点であったのでしょうね。

学友同士での下界の下ネタすら眞子様は聞いたことも話したこともないのかも。

学友たちも遠慮して話題にも上らせなかった?

まさかねえ?

昨今の若者たちですよ。

どれだけ雲上人なんだよ~~~。

キムコムのちんちくりんな見てくれも、

東宮のちんちくりんを見慣れていれば、

違和感を感じなかったのかもしれません。

証拠写真のようなものを詐欺師は持っているからこそ

傲岸にそっくり返っているのでは。

妊娠しなかったことが不幸中の幸いです。

暗○部隊って日本にはもういないのか?


2018-11-09 15:28:45のコメントの方へ (通名トド子)
2018-11-09 16:15:07
主語が書いてないと誰が読んでもあれの擁護と思われますよ。
特にあそこは通報だなんだと脅迫めいたものが多いブログですから。
ブログ主が若い女性だから怯えるだろうと色々な手口で。
それで私がレスしておいたんですよ。
私の場合、嫌がらせコメントが来てもネタ記事にしてしまう天の邪鬼なので、あちらと違い悪質なコメントはこないですね。
私がIP解析出来るということもありますけれど。
失礼いたしました。
この場で謝らせていただきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事