♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

小室圭氏に感じる生理的な拒否感

2017-12-14 10:01:44 | 日記

昨日の記事を読めば読むほどムカムカするので、何故私が小室圭氏に気持ち悪さを感じるのか、箇条書きで書いてみたいと思います。

1、母子家庭で生活苦なら何故カナディアンインターナショナルスクールに6年も通ったのでしょうか?その学費を母親の恋人から出して貰っていることを知りつつ、何故長期のバイトなどをしていないのでしょうか?本当に学費を自分で賄おうと思えば、都心の学校なのだから時給1000円程度の高校生が継続して出来るバイトなど山ほどあります。

2、自分の家の財政状況が厳しいことを知りつつ、神奈川県の「海の王子」に公募したのは何故でしょうか?しかも時期的にインターを卒業して、まだICUに入学していない時期です。その時期にまとめてバイトを掛け持ちすれば一日15000円程度は確実に稼げます。私の高校から大学入学までの一ヶ月で、私は月50万をバイトで得ました。早朝喫茶店のウェイトレス、昼~夕方、進学塾の採点補助、夜、派遣でのホテルなどの配膳会業務。それをほぼ毎日こなして身体は大変だったけれど、誰にも迷惑をかけずにお金を稼げましたよ?大学入学後も私は普通にバイトに励んでました。別に私の家は母子家庭でも無いし、貧困家庭でもありません。20歳を過ぎた時点で、親の財布と自分の財布は別だという感覚からです。

3、アナウンサースクールに小室圭氏は通われたそうですが、そのお金も母親の恋人の援助ですよね?20歳の成人のお祝いの席も恋人のはからいで新橋の高級レストランで開いてもらったそうですが、何故そこまで母親の恋人に財布をあてに出来るのでしょう?彼はあなたの父親ではありません。あくまでも母親の恋人です。

4、アメリカの大学に留学した費用も母親の恋人の援助ですよね?あなたの家の家計が貧困で、工面が困難なら何故留学したのですか?それとICUの学費も2年次からICU奨学融資制度を借りているようですが、卒業後20年で分割返済しなければいけない「借金」です。それなのに何故あなたは長期間定職にまともにつかずにパラサイト生活を送っていたのですか?

5、20歳も過ぎたら、母親のケーキ屋のパートなどせいぜい10万円くらいしか収入が無いと解るはずです。そんな母親から湯水のように学費を出してもらっていて恥ずかしくありませんか?私だったら頑張って国立大学に進学して、新聞奨学生になる方を選びますね。新聞配達のバイトはきついけれど職住は保証されています。

6、小室圭さんは未だに一橋の大学院生のようですが、きちんと大学院に通っていますか?ICUともアナウンサーとも無関係な大学院ですよね?それで来年には帝国ホテルで挙式とか、頭は大丈夫ですか?結婚式の場合、新郎も新婦もかかる費用は折半、もしくは6:4で新郎の方が負担します。帝国ホテルなら最低500万は必要です。一万円のタクシー代も出せないほど貧困なら250万円も出せませんよね?それならわざわざホテルで式を挙げずに、入籍のみで構わないのでは?

7、眞子様と本当に真剣にお付き合いしていたのなら、何故まともな2ショット写真などが無いのでしょう?そして何故大学キャンパス内での微笑ましい写真すら出てこないのでしょう?腹毛のハッピ姿で「ああ、一応ICUにはいたんだ」くらいしか私には解りません。5年も真剣に交際していたのが事実ならもっと普通の自然なスナップが出てくるはずです。皆無なのは何故ですか?

8、海の王子の小室圭さんと、今の寸詰まりの顔デカ小室圭さんと本当に同じ人ですか?たった数年でここまでブクブク太れて、顔立ちが変わっているのが本当に不思議で堪りません。

今日の一言

パラサイト一家はパラサイト先を転々とするだけの寄生虫です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (37)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月13日(水)のつぶやき | トップ | 12月14日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽにょ)
2017-12-14 11:16:08
今上にしろ、東宮にしろ、秋篠宮にしろ、似た者夫婦です。やはり類は友を呼ぶということでしょうか。だったら眞子さんもそうなのかも。
ぽにょ様へ (まゆゆファンMM)
2017-12-14 11:55:26
また荒らしですか?

アキミチ・ナルマサの二組の夫婦は似た者同士ですが、彼ら4人と文仁皇太子・紀子皇太子妃両殿下(何れも渾名のつもり)とは全く違います。

4人とは違い両殿下は質素倹約に努められて勤勉です。学業はおろか教養その他でも4人は両殿下には遠く及びません。

今回の「縁談」も美智子皇后の差し金でしょう。眞子内親王殿下ともあろうお方があのような男性を生涯の伴侶として選ぶ筈もありません。

記者会見でこそ気丈に「未来の花嫁」役を最後迄お演じになられたとはいえ、今日に至る迄本当の笑顔を拝見した事がございません。佳子内親王殿下や悠仁親王殿下とお過ごしになられていた時のお顔がむしろ自然な笑顔のように思えてなりません。

そこ迄秋篠宮家を貶めるあなたの目的は何なのでしょうか?
不愉快な印象しかない奴 (夜桜蓮)
2017-12-14 12:13:51
こんにちは。
5月に第一報に触れたときから、キムコムロには不快感しかありませんでした。まず、内親王殿下の交際相手が「海の王子」なんてちゃらちゃらした経歴を持っているなんて、あり得ません。
登場した本人は海の王子と違いすぎます。
すでに「自分は特権階級だ」といいたげな雰囲気もバシバシ感じます。
眞子さま、秋篠宮両殿下には一日も早く目を覚まして、婚約内定を破棄してもらいたいです。
魑魅魍魎渦巻く内廷から引き離したいのでしょうが、小室家だって似たようなものです。眞子さまの心身が大きく傷つけられる危険性が高いです。
眞子さま目を覚ましてください (があたん)
2017-12-14 13:42:55
トド子さま、はじめまして。
キムコムロ、親子そろってろくでなしですね。眞子さまには1日も早く目を覚ましていただきたい。破談にするべき。私にも娘がいますが、年頃になってこんなん連れて来たら絶対反対、大反対です。
わかりやすい一言です。 (Unknown)
2017-12-14 15:54:40
>パラサイト一家はパラサイト先を転々とするだけ

本当にその通りだと思います。小室氏は、いや小室親子は、かっこうの寄生先として眞子さまを選んだのでしょう。だから、タクシー代出せませんと言い張り、「2万円のごはん」などという本を買う。眞子さまに恥をかかせても平気。それよりも自分達親子がいかにしたたかにやっていくかしか考えていないのでしょう。私大の初年度入学金も学費も、アメリカへの留学費用200万も、他人に出してもらって返済しようともしない、そんな生き方をしてきた男が皇族に近づいて帝国ホテルで結婚なんて、皇室にとっても社会にとっても非常によくないことだし、眞子さまも「考え直すなら今!」だと思いますけどね。
あの頃を思い出すと (福星假期)
2017-12-14 15:57:57
トド子さん ごきげんよう。
 2番についてお話しします。
「海の女王・王子」とは、名前はチャラめですが実質は「観光親善大使」として藤沢のPR・イメージ向上を目的とするものです。
各種イベントやレセプションに出席…皇族の公務と似ているんですよ。
お偉い方々が視察に来られると、自分らも高級リムジンで移動、ヘリやクルーザーに同乗といった経験ができる上に普段ならお会いすることも叶わない相手から名刺をいただいたり、時には「うちで働きませんか」なんてオファーに恵まれることも。
なので「自分は特別」「自分は他の人と違う」という感覚を持ってしまう人もいるのは事実です。
女王・王子に選ばれた時点で上述以前に、ものすごい金額の賞金や特典がもれなくついてきます。プラス、研修時に支払われる「交通費」、それ以降の活動に支払われる対価はトド子さんが書かれた金額の倍はある感覚です。
眞子さまの留学先には「海の王子」の賞品の旅行券を使ったのでしょう。おそらく十分賄える金額が出たはずですから。
写真からも伝わる不快感がすごい (椿)
2017-12-14 16:06:33
トド子さまのつっこみ「帝国ホテルで挙式とか、頭は大丈夫ですか?」に笑ってしまいました。
KK親子、まさに半島DNA。
日本人の常識からは考えられない行動です。
眞子さま、世間知らずのお姫様では済まされませんよ。早く目を覚ましなさい。

壮大な罠? (さゆり)
2017-12-14 16:14:07
まず、小室がマスコミに最初に顔出しした時の
今朝眞子さまと電話で挨拶うんちゃら~
しかし、どちらから掛けたか覚えてない、
これ、おかしすぎる。数時間前の話ですよ。
ここから小室あやしいなと懐疑的になり、海の王子の鼻全然違うし、やっぱり押し付けられてるか、
秋篠宮家を貶る陰謀なんじゃ。
自発的秩序形成 (伊藤知昭)
2017-12-14 17:30:17
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

ネットの本屋で物理学の最前線を探すと自己組織化に行き当たりました。
何も考えなくても勝手に出来上がると見做せばキムコムロそのもの。

脳内は似非プラズマ状態なのかも知れません。
そこに嫁姑問題が絡むと雷や稲妻が飛び交うでしょう。

眞子内親王がどうなるか、火を見るより明らかです。
皿婆が造り上げた秩序は雅子妃とキムコムロによって更なるカオスな組織を形成します。

止めるなら今のうち。
皇室がカオスになって朝鮮化するのは必定。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
福星假期様 (ミスコン)
2017-12-14 19:15:17
学生の時に、海の王子より有名なミスコンいくつか出てますが、

藤沢の海の王子レベルで、福星假期さんがおっしゃってるような待遇は絶対にないですよ。

バブルの時はあったのかもしれませんが。
今の時代はあり得ないです。

地元のお祭りに毛が生えた程度のイベントですよ。

藤沢の友人に聞いても、海の王子の活動は地味だと聞きますが…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事