IRACUNDO

日々のそこはかなく、な日記・・・のつもり。

バナナスコーンを作って美味い

2017-11-28 18:50:15 | 戯言
衝突安全ナントカ~とかたくさんCMしてるけど、大体突っ込んだだ、なんだとニュースに映ってる車は、あのメーカーの車なんだよね…。
車の性能じゃなくて、乗ってる人の人間性の問題なんじゃないかね…。街中走ってる、しょうもない運転の車も、大体あのメーカーなんだよね☆ウィンカー出さないとか、クラクション鳴らしまくるとか、ちょっとの隙間を必死に車線変更しまくるとか、アクセルとブレーキ踏みまくるとか…。虚栄であのメーカーの車買ってる日本人て多いんだろうな(´・ω・`)Lxxxxとかもうその塊だよね( ;´Д`)

気候が寒くなってきて…疲れる。数年前に増えた持病のせいなんだが、寝て起きてもう疲れてるとか…勘弁してほしいぜ(@_@)
ま、気候の変動が大きくて、普通に偏頭痛来てるから、何がどうもこうもないよね、さすが地主だよね☆
しかも今週から12月?師走?あはは
今年だけずいぶん短くない?本当に365日あるの?
地主に内緒で、100日位に…誤魔化して…ない…?
ボヘーっとしてる間にちょっと忘年会でも行ったら、もう来年になってるパターンのヤツや…!あかん!あかんヤツや!
とりあえず、年賀状を計画的にやっつけねばよ…ナラヌの神に揺さ振られない内にな…(;´Д`)ガクガク
ここもウッカリしてると、あっちゅー間にひと月飛んじゃうヨ。
猫タワーに続いて、ガタのアレコレも新調したの、載っけようと思ってはいるんだがね…あははうふふ(;・∀・)
あ、ガタも元気ですよ。ホットマット付きの毛布から、全く出てきゃしませんが(=_=)
コメント    この記事についてブログを書く
« 新塔 | トップ | 今日餅下げるでいいんだよな? »

コメントを投稿