IRACUNDO

日々のそこはかなく、な日記・・・のつもり。

10つ(便宜上)

2017-05-18 19:10:23 | 猫生活
いやはや、ずいぶん空いてしまったわけだが…。
「後回しにしていたデッカイこと」が、まあ、デッカイだけあって大変でしてね(+_+)
何してるかって言うと、
家の中の殆どをリフォーム中☆
風呂はちょっと前にやったのでね、それ以外全部やっていることになるね(-_-;)住みながらやってるもんだから、荷物を整理・処分しつつ移動するだけでも、いつもの地主5年分くらい稼働してる。そんなにすげえのか、地主普段どんだけ稼働してねえのか、その辺は皆さんの気分で…。
更に、あれこれ決めないといけないよね、種類とかセンチとか色とか質とかさああああああああああ(◎o◎)考えに考えてっていう物もあるけど、意外とその場で咄嗟に決めないといけないこともあって…失敗したくない地主にはかなりのプレッシャー。ま、もう既に幾つかシくったがなっっ!
そして毎日いつもより早く起きないとならないわけだが…ちゃんと早く寝て、もう1か月半くらいになるのに、
全然生活リズムに慣れない…(;=_=)
毎日、変な時間に起こされてるみたいな感じが抜けないよガタリーヌ…しかも工事始まる直前に変な風邪引いて、滅法やられてたしな!

っていうかなんで大型リフォームって…まあ、いずれとは思ってたんですけどね、ガタがね10歳になったからさあ、ガタはチビリーだからさあ、もっとオババになってからドンガラドンガラしたらかわいそうだと思ったからさあ、でも元気だったら10年以上後になっちゃうと人間のライフサイクル的に微妙なお年頃(その後のリフォームを見据えたね。)だからさあ・・・って、ガタありきだったんだけどさあ…
初日の午後からはグーグー寝てたよ。
最初こそビビってたくせに、あとはもう、ちょっとウルサイなあくらいの対応…何、頑張って今やってる気遣いいらなかった?(´・ω・`)

あ、そうそう10歳になったんだよねガタ。題は「8つ」「9つ」と来たので、便宜上(どんな…。)「10つ」…。来年は「11つ」。
勿論今年も、

コチラ↓


ウッカリ撮影忘れてね…出しちゃった後さ(;´Д`)冬毛に配慮して毛玉ケアなんかにしてみたりしてね…。
そして、

コチラ↓


ガン見で待て。

コチラ↓


抗議の眼差し。

コチラ↓


ブレッブレのブレ。
去年は手術とかもあったし、今まで以上に気を付けとかないとなあ。まあ、おかげでソコソコに全身検査出来たから、暫くはキモチ安心だけど。
寧ろ地主の方が大丈夫なのかですよね…。ええ、来月ちゃんと健康診断入れましたヨ。ちゃんと行きますヨ。
コメント    この記事についてブログを書く
« そうそうあのニオイ | トップ | 対象の皆様へ・・・ »

コメントを投稿