トドックの覚え書き

トドックでのお買い物の覚え書き

中田食品 地釜造り子あげ

2014年06月03日 | トドック(惣菜)

中田食品 地釜造り子あげ 10枚入 302円 5月5週

何度も購入している商品です
十勝産大豆使用。
ふっくらジューシーでとてもおいしいおあげです


今回は運動会のお弁当のおいなりさんを作るために購入
あげは前々日から煮ておきました。
小ぶりのおあげなので、おいなりさんも食べやすいサイズでとても良いです
味がしみしみ、ジューシーでおいしくできました

運動会の週に次女の熱が何日か続き外出不可でしたが、
トドックでほとんどの材料を注文してあったので助かりました

運動会の日には次女も回復して、無事応援に行けましたよ

これからしばらく運動会メニューの投稿が続きます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。