スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

1月26日(水)のつぶやき

2011年01月27日 02時12分28秒 | いつものお話
06:32 from Keitai Web
おはようございます。
06:33 from Keitai Web (Re: @hiayumaru
@hiayumaru おはもっち。
06:33 from Keitai Web (Re: @sas_bot
@sas_bot おはようございます。1曲お願い!
07:23 from Keitai Web
お腹痛いけど、出勤します。
20:12 from Keitai Web
お風呂から帰って来ました。
20:22 from Keitai Web
ロバートの秋山のおばちゃんの扮装より、桑田さんの秋元順子さんのほうが美しい。
20:26 from Keitai Web
秋山はヒゲをきちんと剃っているのか?所さんの番組を見たら上原のルパン三世化が進んでいる…。
22:29 from Keitai Web
実は上原を所さんの番組で見たせいでiPodでルパン三世のテーマを聴いてしまいました。特に80年バージョンはジャズアレンジでかっこいいですよ。
22:56 from Keitai Web
本音を言うと今年の介護福祉士試験に失敗したほうが自分に取ってプラスになる反面、いつになったら受かるかという恐怖との闘いになる。現に不安定な契約職員で働くより資格をたくさん取っていい給料で働きたいのもある。
22:57 from Keitai Web (Re: @alive_masato
@alive_masato 私は利用者さんに振り回されるのがストレスでしたが、それが介護の仕事で成長するポイントなんですね。
22:59 from Keitai Web
養蜂会社でハチと格闘し、エリートばかりの嫌な職場で自分を見失っていた5年前に比べたら今は幸せなのかもしれない。
23:00 from Keitai Web
おやすみなさい。
23:07 from Keitai Web (Re: @isuke_kuwatake
@isuke_kuwatake 東海3県は「SONGS」やっていない。
23:15 from Keitai Web (Re: @isuke_kuwatake
@isuke_kuwatake 名古屋市長選挙の政見放送をやっているんですよ。拓夫さんとチビちゃんと村田さんは布袋さんのアルバムにも参加してるし、カースケさんはhitomiの「Love2000」にも参加してる。チビちゃんは布袋さんのライブのサポートもしてたし。
by spamomochan on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(火)のつぶやき | トップ | 1月27日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事