スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

「ハタチの恋人」の感想!!

2007年10月14日 22時16分17秒 | いつものお話
今日から明石家さんま師匠のドラマ「ハタチの恋人」が始まりました。

物語はさんまさん扮する50歳の管理職の男がひょんなことで出合った昔の恋人にそっくりな20歳の女の子とプラトニックな関係になってしまうという物語です。

彼は4年前の「さとうきび畑の唄」以降ドラマはやらないといっていましたが、大ファンの長澤まさみちゃんと共演できるならという条件でこのドラマに出たといいます。

「男女7人」のころと違い、パソコンを使うシーンを見ると時代が変わったなあと思います。

前の日記にも書きましたが、さんま師匠の役の名前は桑田さんと同じ「けいすけ」だし、「いとしのエリー」はBGMに出てくるってどういう関係なんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ、横浜アリーナ追加?パ... | トップ | あさって面接です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事