スーパーもも姐さんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

ささしまライブで大徳さんコンビと松原アナを見る

2019年08月26日 14時22分48秒 | いつものお話
昨日今日と休みで、昨日は「大徳さん」のチュートリアルの徳井さんとビビる大木さんと松原アナに会うために24時間テレビのメイン会場でもある中京テレビのあるささしまライブに行き、募金をして徳井さんと古坂大魔王さんとハイタッチしました。その後名駅に戻ってエスカにある若鯱家でお昼を急いで食べてから大須にある三輪神社に御朱印帳を預けてからうさぎカフェに行き、うさぎと戯れてきました。(赤ちゃんうさぎも抱っこしました。)御朱印帳を引き取ってから大須の町をうろうろ(お約束の焼き包子も食べる)パルコに行ってベーグルとクッキーを買い、生クリーム専門店でパフェを食べてから名駅に戻ってハンズメッセで買い物をしました。文房具が安かったので御朱印帳を2冊も買いました。お弁当用のスープジャーもです。スマホを見たら高島屋の閉店時間が迫っていたのであわてて降りて夕食のお弁当を買い、電車に乗って自宅に到着したのは20時50分近く。


FC岐阜はデル・ピエロさんが来ているのにボロ負け…。


来週の大徳さんは平松愛理さんとニッチェの二人なのと300回記念になるのでどうなるやら。


徳井番付(大木番付)も今以上に大暴走するんじゃないでしょうね?


18日放送の大木さんのペリーは洗脳されたので。


弟は豊橋の会場に家族で行っていて、義理の妹と姪が「キャッチ」の天気予報士の石橋さんとスギちゃんと磯貝さんと写った写真をLINEで送ってきました。


大徳さんコンビと松原アナの他に古坂大魔王さんとオリラジの藤森さんも見れたのも収穫でした。


今日は先週の金曜日から痛み出した口内炎で耳鼻科に行きました。水曜日に夜勤があるのできちんと治したいからです。接骨院に行ったら休診日…。


口内炎が辛いです…。


今日が休みで助かった反面、メニエール病の症状が出てから体調がおかしすぎる。
コメント   この記事についてブログを書く
« もも姐さんの徳井&大木番付ベスト... | トップ | 久屋大通と書いて「くやだい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事