スーパーもも姐さんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

またろうさんのダジャレカレンダー買うぞ!!

2008年11月27日 19時30分32秒 | もも姐さんの面白い話
今日はいらいらすることがありまして、仕事の帰りにミスタードーナツに行き、ドーナツとマフィンとアメリカンコーヒー2杯を夕食前に食べ、さらにコージーコーナーのシュークリームを買って帰りました。弟の住む岡崎のイオンモールには名古屋に行かないと食べれないキハチソフトがオープン…。

久々に三沢またろう氏のHPを見たらまたろうさんの寒いギャグ&ダジャレ&回文を集めたカレンダー「今日の一言暦」が予約受付スタートと書かれていた。

値段は1500円!!

桑田さんの「呼び捨てツアー」でやった「牛タンラッシュ」は私のツボ。

いつから彼はああいうキャラになったんだろうか?大江千里んときはたしか大江さんに乗せられて及川光博のマネをやっていたような…。

3年前のサザンのライブのときにミッフィーちゃんのカレンダーを買ったら翌年の元旦に買ったミスドの福箱にカレンダーが入っていて、昨年どこでもいっしょのカレンダーを買ったら電気工事をしている弟からドコモのディズニーカレンダーをもらったのでヘタにカレンダーは買えない。

見本を見たら仕事のストレスもぶっ飛ぶトホホな寒いギャグのオンパレードなので郵便振替で申し込みます。

最後に一言・さんま師匠に続いて所さんのポニーキャニオン時代のアルバムも再発売だとか。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« パート2さんま師匠のベスト... | トップ | さんま師匠の次は所さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もも姐さんの面白い話」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事