スーパーもも姐さんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

今年の片山さんの一発芸は何をやる?

2010年02月25日 21時40分53秒 | サザンのネタ
病み上がりのスーパーももちゃんです。

やっと念願のイチゴパフェも食べました!!後は神経痛を克服することです。

明日は桑田さんの誕生日なので「スタイリストの岩崎さんにお願いしよう」ネタをやります。

私がスタイリストだったら絶対白いタキシードで(こればっかり!!)

明日はバンクーバーオリンピックの女子フィギュアのオリジナルプログラムをやりますが、浅田真央ちゃんといえば5年前のサザンのライブで片山敦夫さんがやった「ビールマンスピンをやる浅田真央」の芸をやって桑田さんがドン引いた。

その2年後彼は桑田さんの「呼び捨てツアー」で「ギャル曽根」の芸をやって桑田さんをフリーズ状態にさせた。

「真夏の大感謝祭」のチケットの先行予約が当選した翌日に東京と横浜のガイドブックを買いに行こうと朝早く行ったイオン系ショッピングモールの食料品売り場のレジのおばちゃんが片山さんそっくりだった!!

個人的には女装した桑田さんに和歌山県が本社のスーパーオークワのパステルカラーの制服を着せたい。ポイントはリボンをつけているところ(男性のレジ係は蝶ネクタイを締めている)。私はオークワのカードを持っています!!

個人的な発言。ゴスペラーズの安岡優に似ている。

明日は真央ちゃんかキム・ヨナか勝利の女神は誰がほほ笑むか?そして片山さんはまたあのモノマネをやるのか?

片山さん以外にもサザン&桑田ソロサポートメンバーはキャラクターが濃い人が多い。私の予想ではマサジのライブがないのでもしかするとバイオリンの金原さんが参加する可能性が高いと思います。個人的にはレベッカ時代から小田原豊さんが好きなので彼もぜひ入れてほしい。

でも、一番好きなサポートメンバーはお笑い担当の清水美恵師匠。

最後に一言・明日応援団イベントの結果が分かりますが、地方在住者にはきついなあ…。


















コメント   この記事についてブログを書く
« 桑田さんの「ロシアより愛を... | トップ | 今日は226佳祐さん祭り!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サザンのネタ」カテゴリの最新記事