スーパーもも姐さんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

シビヤヨウイチの応用芸にしか見えない。

2018年12月25日 21時43分21秒 | 桑田佳祐の華麗なる七変化シリーズ!!

今日は休みで産婦人科とJTBで来月の新幹線の切符を購入してきました。

 

それも「トイレに近い車両」を指定したら探すのに苦労させてしまいました。それも金曜日の朝早い新幹線なので・・・。

 

19時から桑田さんのひとり紅白がWOWOWで放送しました。

 

オープニングのクリス・ヘプラーさんのナレーションが「仮面ライダードライブ」で進ノ介(竹内涼真さん)をナビゲートするベルトの声を思い出してしまいました。

 

それ以上に総合司会の人がどう見てもシビヤヨウイチの応用としか見えない。

 

 

そして日本ハムの栗山監督にも似ている。

 

 

シビヤヨウイチは今から14年前のAAAでやったキャラクターで、ピーターバカランの後で登場した渋谷陽一のパロディです。

 

この後で黒のスーツで出たときはダンディすぎて鼻血ぶーでした。

 

大晦日に本物のウッチャンと会うことになりますが、ウッチャンが怒っていないことを祈ります。

 

あと櫻井ジョーさんの中の人は「中西」とバレバレでした。エンディングで広瀬ベルの中の人をナンパしようとしていたのでチャン・ソングスさんにブチ切れた志の輔師匠状態です。

 

櫻井ジョーの中の人はア・・・。(以下自粛)

 

ちなみに志の輔師匠は2月に岐阜市で開催される策伝大賞に来ます。

 

話は変わりまして1月の東京行きの話に続きになります。帰りの新幹線はスマートEXで買う予定です。11時から15時台までは通常の料金より安いからです。シフトがまだなのでどうなるか・・・。

 

最後に「世界の一つだけの花」はジャニーズ事務所の偉い人は真面目に見てほしい。経営者のエゴと支配欲がタレントをつぶしてしまう。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「きっと君は来ない『ライア... | トップ | 「中西」って誰?「壁兄ィ」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桑田佳祐の華麗なる七変化シリーズ!!」カテゴリの最新記事