スーパーもも姐さんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

何のための連休だったんだろう・・・。

2018年07月29日 19時50分43秒 | いつものお話

昨日今日と連休でしたが、台風のせいで予定がパー。

 

本当は伸光製菓のお菓子の日に行ってから名古屋にあるうさぎカフェと三輪神社に行く予定が中止。

 

名古屋の高島屋の羽生選手の展示も見たかったです。

 

昨日は昼から強風で、部屋の前にかけているすだれも強風で飛ばされてしまうので巻きました。

 

その時に部屋を片付けていたので部屋が散らかった状態で父に入られてしまいました。

 

ツイッターのTL見たらお店のほうも台風の影響で早めに閉店になるといい、ゲートタワーの三省堂書店も18時で閉店でJRも18時からは本数を減らしての運転だという。

 

強風の影響で子宮も痛み出し、22時には寝てしまいました。

 

翌日はさらに大変なことが・・・。

 

中京テレビのお天気キャスターで天気予報士の石橋さんのツイートで名鉄が動かないという話が出ていました。

 

なのに知り合いのサザ友さんが夫婦で羽生選手の展示を見に行ったとFacebookで報告。

 

外に出れないのでお昼は冷凍庫の残りのお肉と海老やタコを入れてカレーを作りました。

 

14時ごろに家を出て、メディアコスモスに行ったら駐車場に入るのも一苦労。

 

帰宅したのが17時近くでした。

 

31日にうさぎカフェに行こうか考えているけど、その日は三輪神社の社務所がお休みで御朱印がもらえない。

 

明日来月のシフトをもらってから考えます。

 

それ以上に明日真面目に仕事に行けるか不安です。案の定イライラMAXなので。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日どうやって過ごせばいいの? | トップ | 明日のうたコンに冠二郎さん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事