スーパーもも姐さんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

桑田佳祐55歳、スーパーももちゃん今夏41歳。

2011年02月27日 22時04分59秒 | サザンのネタ

昨日は桑田さんの55歳の誕生日でしたが、NHKの特番も見たし、「めでたい夜遊び」も聴きました。

 

斎藤片山コンビは桑田さんにいじられ、小野ちゃんは茅ケ崎のリスパで海パン一枚で踊っていて、なたぎ武こと山内君は全裸になっていました。そして桑田さんいわく「中西が作って山内が壊す」と言っていたが、「中西が壊して山内がさらにめちゃめちゃにする」のほうが…。

 

NHKの特番ですが、7月28日のニュース7でトップのニュースが桑田さんにがんが見つかったことを報道していた映像が流れていましたが、それ見ていませんでした。

 

あの日はかなりパニクリましたもん。そして誕生日の7月31日の「夜遊び」が桑田さんの告白だったし。

 

桑田さんは55歳になりましたが、私は今夏41歳になります。サザンがデビューした時桑田さんは22歳で、私は8歳の小学2年生でした。「いとしのエリー」よりアニメが好きでした。

 

「呼び捨てツアー」の時に「51のおっさんと37のおばさんの戦い」と書いていましたが、本当は昨年「54のおっさんと介護福祉士試験前の40のおばさんの戦い再び」の予定でした。

 

はたして今年は「55のおっさんと41のおばさんの戦い」はあるのでしょうか?本人はライブをやりたいし、ファンも期待の声が高い。しかし、病気のか所がか所なのでどうなるか…。

 

ファンミーティングみたいなイベントだったら桑田さんも負担が少ないと思うんだけどなあ。

 

ミクシィの日記で中2病の話でコンプレックスだらけの中学時代に桑田さんとアニメで救われたと書きましたが、桑田さんに救われた人はいっぱいいる!!私も離婚してから行ったライブが「みんなが好きです」だし、「呼び捨てツアー」は仕事がなくて親と衝突したり、ヘルパー2級の資格取得で頑張って仕事が決まった中で行ったので思い入れが強い。

 

最後に一言・今日こそ早く寝ないと。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 2月26日(土)のつぶやきその2 | トップ | 2月27日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サザンのネタ」カテゴリの最新記事