スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

5月30日(土)のつぶやき その6

2015年05月31日 03時54分41秒 | いつものお話

「深夜の大運動会」の入場曲「マンピーの」 #yoasobi


桑田桃太郎のお供。犬=中西君 猿=小野ちゃん キジ=木村君(「ぱねぇっす」のイメージから) #yoasobi


原さんのお話があった後の道とか…本気でうるうるしてきました!鼻がツンとして痛い(´????ω????`)

桑田さん、原さんのような夫婦になるのが私の目標!お互いに尊敬して大切に思いあえたらそれ以上に幸せな事はないです。

#yoasobi


桑「最近さバイオリンの人達が色んなことやってくれんの。みんな芸大でてるのに。これじゃないよw」 #yoasobi


@sas_yoasobi 日本はN響のメンバーでもスタジオミュージシャンをしないと生活できないらしい。それ以上に音大出てもプロになるのが難しく、私の中2のときの担任は教育学部で音楽の専攻をしても荒れた学校で生徒の授業妨害が酷かったです。

1 件 リツイートされました

@edaroh 私も地元のお寺で御朱印もらいました。

1 件 リツイートされました

今夜の夜遊びは、まだ未参戦の方には
非常に危険な放送でしたが
久しぶりの桑田さんの生放送楽しかったね~♪
このツアーが無事にはっぴいえんどになりますように♪
みんなで楽しみましょう!!
お疲れ様でした。おやすみなさい。 #yoasobi


最近桑田さんのことが好きすぎて自分でもよくわからない。桑田佳祐という人物がもはやよくわからない。桑田さんが宇宙一かっこいいと思うのは私だけじゃないですよね?????


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日(土)のつぶやき その5 | トップ | 番外編・この人はしゃべらな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事