スーパーもも姐さんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

小田原豊(元レベッカ)=ウッディ・アレンの息子?

2013年12月03日 21時53分56秒 | サザンのネタ

いよいよ桑田さんのAAA「第2回ひとり紅白」の最終日&LVが明日開催されます。

 

3時間45分の長丁場に耐えれるのでしょうか?

 

今月はLV以外に8日に日帰りツアー、21日にゆるクリ、車の1年点検など忙しい。

 

東京行きの新幹線の切符もクリスマス明けに買いに行く予定です。

 

昨日某サザ友さんがブログで桑田さんがサポートメンバーにドイヒーなおかつユニークなあだ名をつけていたと書いていた。

http://ameblo.jp/sas9791/entry-11716556056.html

 

一番ドイヒーなのは清水美恵師匠の「貞子」です。

 

中には「ウッディ・アレンの息子」というドイヒーなあだ名をつけられた人がいました。

 

その人こそ小田原豊さんです。

http://matome.naver.jp/odai/2138210419739282401

http://gm.fanmo.jp/yutaka_odawara/

 

ツイッターのアカウントはこちら。

 

高校時代からレベッカの大ファンなんです。

 

「ウッディ・アレン」なんてドイヒーです。

 

レベッカのリーダーだったKeyの土橋さんはデーモン閣下にいじられていました。

 

土橋さんは大江千里さんのサポートだった山崎孝さんと先輩後輩の関係だったらしい。(たしか高校と大学が立教だった)

 

震災以後バンドの復活が増え、今年はザタイガースが44年ぶりに復活し(今日からツアースタート)、サザンも5年ぶりに復活した。

 

ミック・ジャガーはうちの父親と同い年ですが、沢田研二さんは今年で65歳です。

 

ジュリーもおじさんになりました!!(岸部一徳さんは「相棒」のイメージ大)

 

95年と2000年にレベッカは復活したけど、今後いったいどうなるんだろうか?

 

レベッカ以外にラッツ&スターも復活してほしいけど、問題はあの人です。

 

最後に一言・明日はLVに行くのでブログは早めに更新か休みの予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 12月2日(月)のつぶやき その3 | トップ | 12月3日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サザンのネタ」カテゴリの最新記事