スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

レコーダーの買い替え時期!

2021年12月12日 22時23分10秒 | いつものお話
昨日今日と休みで、ボーナスが出たこともあり、昨日は買い物に行きました。


姪へのクリスマスとお年玉と誕生日プレゼントを兼ねてマーサ21のトイザらスでブルーナボンボンというおもちゃを買い、雑貨屋さんでミッフィーちゃんのパンケーキ焼き型付きのホットプレートを買いました。


その前にエディオンに行き、大容量録画出来るパナソニックのブルーレイレコーダーを見てきましたが、値段が高いのと、HDDの限界は来年までなので延期にしました。


それより家の整理整頓と掃除でお金を使うので辞めました。


お昼は行きつけのふくろうちゃんのいる喫茶店です。


帰宅後はぐったりして大掃除どころではなく、ごろごろしていました。


今日は大掃除になりましたが、加湿器が欲しくてホームセンターに行ったら一軒目に欲しいものがなくて、同じ系列の違う場所のお店に行ったらありました。


でかいものよりコンパクトで手入れがしやすいものが欲しかったので良かったです。


帰宅後は夕食の準備ぎりぎりで自分の部屋の片付けと掃除でした。


とにかく自分の部屋のほうが手間かかります。


19日までに大掃除終わりたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推しにお金を使う前に後のこ... | トップ | 買うのは今しかなかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事