スーパーもも姐さんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

エントリーは6月1日の予定と言いたいところですが・・・。

2019年01月06日 19時55分57秒 | サザンのネタ

2日から5日までの勤務で和田アキ男登場の内村照代(氏)さん状態の私です。

 

そして某ツイ友さんいわく、とても同一人物には見えないと言っていました。

 

 

1月6日とはいえどもまだお正月ですが、美容院で髪を縮毛矯正しました。その後で半年ぶりに猫と遊べるダイニングでおひるご飯を食べました。看板猫が昨年9月の台風で骨折してしまい、お店に出れなくなりました。治療費のカンパで12万近いお金が集まったといいます。

 

その後マーサ21で買い物をして帰宅しました。

 

と前置きは長くなりましたが、3日に来たお年賀の中身で困った問題が発生!!

 

2月から始まるだろうと思っていたサザンのツアーの先行予約が15日からスタート!!

 

それも東京行きでお金がないときに・・・。

 

母のことがあったので6月の1・2日のナゴヤドームに行くことにしました。

 

1人で行くことも考えていたけど、過去2回のアニバーサリーライブは東京のいとこと一緒に行っていたのでダメもとで誘いました。

 

メールの返事がOKだったので、同時にホテルも確保しました。

 

問題は母の体調と会ってくれるかどうかです。

 

ドーム公演は2回エントリー可能ですが、問題は1回目のファンクラブの有効期限が今年の1月1日までなので、私は1月31日扱いになっているので大丈夫かどうか只今問い合わせ中です。

 

しいて言えば横浜アリーナ行きたかったです・・・。車検と冬タイヤで予算オーバーでした。

 

最後に真面目な話。私の職場では肺炎で入院した利用者さんがいます。昨年は両親がインフルエンザでダウンして家族全員外に出れないというピンチ状態でした。私も寝るときはマスクをしています。我が家にも新しい家族が増えるので風邪には注意です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうござい... | トップ | スマートEX方式は出来なかっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サザンのネタ」カテゴリの最新記事