スーパーもも姐さんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

岩崎さんにお願いしょうパート2

2010年02月27日 23時51分52秒 | 桑田佳祐の華麗なる七変化シリーズ!!
今日は遅番勤務者が急病で来れなくなり、3時間残業しましたが、元気です。

実は来月からサブリーダーの職員が全員退職という事態で、職場の中が険悪状態だから女の園は怖い…。

そんなこともありまして、ipodでDJOZMAの「LOVE&JOY」聴いて元気出しています。

昨日の話の続きですが、あるサザ友さんのブログでのコメントで「ももさんがサバスーツ、ズボンがジャージって言うからそれが頭から離れなくなりました。呼び捨て=サバスーツです。」を言われました。

事実そうなんですよ!!「呼び捨てツアー」のアリーナ1列目で白ジャケ&黒パンツのタキシード風衣装の桑田さんを見たとき、「ズボンがジャージみたいだ」と思ってしまいました。

ちなみに冠二郎とは「炎」「バイキング」を歌う人です。この人も衣装が派手です。

サバスーツとは神奈川県在住のサザ友さんが呼び捨てツアーの横浜アリーナ公演を見て言った意見です。かなり派手だったらしい。

ダンディハウスの白いタキシード姿は「腐乱苦品寅と書いてフランク・シナトラ」と名付けていました。

その衣装を手がけたのが岩崎“泥酔”聡美さんです。

明日は結婚記念日なので原坊と一緒にコスプレネタをお願いしょうをやります。

最後に一言・3時間残業はしんどかった!!

コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は226佳祐さん祭り!... | トップ | 泥酔スタイリストの岩崎さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桑田佳祐の華麗なる七変化シリーズ!!」カテゴリの最新記事