スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

星野源さんのイヤーブックをヤマトの営業所で受け取りました。

2018年03月21日 22時44分16秒 | ももちゃん〇〇を買う

今日は雨が降る中、仕事帰りにヤマト運輸の営業所に行き、アスマートで注文した星野源さんのイヤーブックを引き取りに行きました。

 

本当は明日の休みでもよかったんだけど、早く見たかったので今日にしました。

 

表紙は岐阜県養老郡養老町にある養老天命反転地で撮影されたものです。

 

ここはドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」の主題歌「かたちあるもの」のジャケット撮影にも使われました。

 

調べたら星野さんと同じポーズで写真を撮ったという話が。

 

岐阜県民なのにまだ行っていないです・・・。

 

この本だけでは送料がかかるので、桑田さんのがらくたツアーのグッズのガチャとラバーバンドをプラスし、がらくたツアーの時にいただいたアスマートの割引クーポンの分をプラスしたら5000円切りました。

 

残念なのはこの本がアスマートか星野源さんのライブじゃないと買えないということです。

 

桑田佳祐さんに「京都タワー」呼ばわりされたアミューズの偉いさん(と遠回しに言う)は何とかしてほしいです。

 

話は変わりまして、昨日サザンが出演する三ツ矢サイダーのCMが本格的にスタートしました。そこで「4月になったらライブが発表される」とざわつくのがすごく気になります。

 

母のこともあるので本音を言うと日産スタジアムだけというのはきついんですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーももちゃんドラレコ... | トップ | プリンスだけは大人の事情で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ももちゃん〇〇を買う」カテゴリの最新記事