スーパーもも姐さんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

「音楽寅さん」第2回感想!!

2009年04月27日 23時45分21秒 | サザンのネタ
今日の「いいとも」を見て思ったこと。タモさん、ユースケ毛嫌いしていたなあ(笑)…。

と言うわけで、今日の「音楽寅さん」第2回は浅草で佳祐&ユースケコンビが珍道中!!まずはビートたけしがスターになるまで食べ続けたという居酒屋で煮込みを食べてストリップ劇場に行き、浅草太鼓をご堪能。

浅草でもユースケのむちゃぶりが炸裂し、桑田さんが振り回されていました。

そして前回同様にビクターのスタジオにユースケが桑田さんを引っ張り…。

スタジオには斎藤誠さんに元レベッカの小田原豊さんや片山さんといった「ひとり紅白」のメンバーがいました!!

なんと!2回目はテーマ曲作りです!!

何故か田中角栄モノマネ(放送禁止用語らしき発言も)。

ブラスのアレンジを入れるということで山本さんとチビちゃんと村山さんがいました!!

ユースケが合いの手に入りますが、案の定あのノリでした…。

ipod持参で桑田さんが登場しますが、ユースケが桑田さんを無理矢理某所へ…。

タキシードで正装したユースケがMCで、トレンチコートでごみ拾い(?)をする桑田さんが新宿歌舞伎町ビルで曲を披露!!

というより桑田さんとユースケの漫才だ。(おまけに下ネタ替え歌…)

テーマ曲はノリノリのブルースです!!でも、桑田さんの隣で突っ込むユースケがウザイ。

しかし、途中でバックバンドが何故かおねえちゃんばかり…。

次回はビートルズの空耳です!!

最後に一言・番組の最後で画面にノイズが…。





コメント