スーパーもも姐さんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

私がラーメンを制限している理由

2009年04月26日 22時01分53秒 | いつものお話
スーパーももちゃんのしったかぶりコーナーその1・「やさしい夜遊び」でマネージャーの中西君が毎回かんで桑田さんにいじられているインターネットのアドレスのhttp://(ハイパーテキスト・トランスファー・プロトコル・コロン・スラッシュ・スラッシュ)の後に付くwww.の意味は「ワールド・ワイド・ウェブ」の略です。「夜遊び」での中西君復活お願いします。

今日、早起きしてマーサ21で鎮痛剤が安いので買いに行って、あっちぶらぶらこっちぶらぶらしてサーティーワンのアイスクリームを食べていたら…。

朝10時過ぎなのにすがきやと丸亀製麺で買ったと思われるラーメンとうどんを食べていた人がいた。

ちなみに子供のころに家族4人で某ショッピングセンターのフードコートで4時にすがきやのラーメンを食べた経験あり。

ちなみに昨年は急性胃腸炎が完治していなかったので丸亀製麺でうどんを食べていた。

昨日書いたが、私の好きな岐阜のラーメン店珍竹林で明日から5月の1日まで半額セールをやるので食べに行きたいというが…。

今月の初めに急性胃腸炎になって以来ラーメンは1回しか食べていない。

仕事柄お昼はカロリー計算をきちんとした給食を食べているせいもあり、休みの日はカロリーの高いものをどうしても食べたがるのである。そういったこともあり、給食のメニューになかなか出ないラーメンを食べる傾向が強い。

それ以来、休みの日にラーメンを食べることを私はわざと制限しています。

この前食べたときは野菜をたくさんのせて食べました。

GWは始まったばかりですが、仕事が大変です!会議にも出ることが出来ません!!

最後に一言・桑田さんへ。今回の「知ったかぶり」ネタはユースケがモデル?





コメント