老猿のオットット人生

石橋を叩いて渡れずオットットと転んで渡って七転び八起きならぬ七転八倒の人生

no.190

2016年04月29日 08時20分24秒 | Weblog
・手加減はしてるつもりなんだけど・・・無意識に体が動いてしまう。

・ハイキックが先かパンチが先かという時だったんで、つい力が入ったんだろうね。

・彼はハイキックを得意としているから、誘えば絶対にやってくると思っていた。

・だから後からパンチを出しても間に合うと思っていた。

・武道的にちょっと恰好つければ“後の先”・・・なんちゃって。

・弟子君、済まなかった。顔蹴られるの好きじゃないもんで。



ローキックをやったら



ハイキックで



返してきた



かわして左の顔面パンチ



パンチが強烈だったせいか宙に浮いて



フッ飛んで



尻もちをついた

コメントを投稿