とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

以外と根に持つB型

2006-02-05 22:01:22 | 徒然なるままに・・・。
それは、私の事でやんす。
例の近所の件で、職場でもグチッてしまいました・・・
話を聞いた10人中10人が「ちょっと・・・おかしいんだね。その人」と若い子も言ってました。
確かに、これで猫を全く外に出してなかったらどうするつもりだったのだろう・・・?
「ごめんなさい」ですむと思ってたのだろうか?
挨拶もせずに、怒鳴り口調で言ってきて・・・。
いい大人がみっともない・・・。
近所のお付き合いって、お互い様なんだから、誰もが我慢している事ってあると思うんだよね。
長く生活していく訳だから、目をつぶる所は目をつぶるし・・・。
ああ・・・思い出すだけではらわたが煮えくり返るけど、くだらない人間の為に腹を立てるのはもっとくだらない・・・。
気にしない様にしなければ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所づきあいって・・・ | トップ | 初転び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに・・・。」カテゴリの最新記事