とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

10月27日(月)のつぶやき

2014-10-28 05:28:48 | とどちゃんのつぶやき

もし、撮り直しなら29日生放送でもえんでないかい?


田原さんのliveに参加して思ったこと。声が出なくて悔しいのか、床を蹴る場面もあったけど、必死に歌う姿、踊る姿に感動した。何よりやり抜いてファンをあのレベルまで感動させたことは凄い。この言い方は失礼かもしれないが、ジャニーズの最高傑作、日本のスーパースターを見た夜でした。

とどちゃんさんがリツイート | RT

内堀新知事誕生。昭和のドラマならひとつの争いが終わると心一つに前に向かって前進、が規定路線…福島県知事選終わったけど、変わらず反旗を翻す言葉が氾濫してる。
そもそも、これじゃ前に進めないことに気がつくことが、投票の次に我々福島県民がやらなきゃいけないこと。じゃない?!

とどちゃんさんがリツイート | RT

内堀福島県知事誕生。この記事の最後のくだり、福島県民のほんとの思いだと思う。「脱原発よりまず復興」。県外の声とはまた違う現実@niftyニュース s.news.nifty.com/topics/detail/…

とどちゃんさんがリツイート | RT

@foreverTOSHI おはようございます!可愛すぎます!ママを独占したいよねぇ?。


RT @bright_can: 2013年12月19日 #宮城県 #柴田郡 #柴田町 より #ポメラニアン の愛犬ジュピターが迷子になりました。
家族同然の我が家の犬を見かけた方お願いします。連絡を下さい。

#犬 #迷子 pic.twitter.com/garCASCyur

とどちゃんさんがリツイート | RT

「I AM ME」
ameblo.jp/lyrical3x/entr… NAOTOさんありがとー!

とどちゃんさんがリツイート | RT

@Minamikaze104 こんにちは。秘かにベティさんとのやり取りをみてました(笑)。私も、妄想甚だしいファンの一人です(*´艸`*)。フォローさせて頂きました。これからもよろしくお願いします!


あれだよ、渋谷のライブでトシちゃんの声もそうだったけど、マント付けた時、風でヒラヒラして後の火が燃え移るんじゃないかと(そんなはずは無いんだが)お母さんのように「ほら!危ないから~!」と思ってたのは私だけじゃないハズ!(´>∀<`)


えっ!?小田さん!もう来年のライブですかっ?早っ!(?ω?)


酪王カフェオレ・エクレア、ケーキみたいのも福島駅S-PALの駅よりの店に陳列してあって、買おうか買うまいか迷っちゃう。
そっくりそのまま、酪王カフェオレなんだよね

とどちゃんさんがリツイート | RT

あっ、あのぅ。私とネットでやり取りしてる方は初めて逢うと「あれっ!?おもしろくない!」って思うんでしょうねぇ。一応大人なのでそれなりの挨拶もしますし、最初はいたって普通かむしろ真面目なつまんないオバチャンですよ。


それに、東北人ですからねぇ。どうしても人見知りします。でもね。日本酒五合位飲めばしゃべりも滑らかになりますよぉ。


と、言いつつ…明日の仕事を考えて寝ますが…。真面目なんですよ。真面目なB型なんです。それでは、おやすみなさい!


@tai___yaki かなりハラハラしましたよぉ。解ってはいるんだけど、万が一って事があるじゃない?って思って見てました(笑)。


@sumomota7n ありがとう!近いうちにまた呑みたいですっ!つーか、明日、器械出しなの。しかも、例の新しい機械を使うのだ!何か、東北初?らしいよ。がんばるよ!


@foreverTOSHI 王子!出てきてっ!毎度の事ながら、明日から新しい手術の機械で、しかもトップバッターなのでね。体調万全にして臨みたいのです。おやすみ~(*´∨`*)ノ"


@sumomota7n (???????)了解!今度の機械は眼圧を計測しながら手術を進めてくれるらしく、切開創も小さくて済むから感染とかね、リスクも小さく済むのが売り。がんばるよ!


芸術の域!“@dongurinekobei: 愛猫マキアート?
もったいなくて飲めないよね~
( ?????? ?)

※あっちょさん、出来たよー!
ありがとね~? pic.twitter.com/cdD4UO1M3a

とどちゃんさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(日)のつぶやき | トップ | 10月28日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事