とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

8月30日(土)のつぶやき その1

2014-08-31 08:14:08 | とどちゃんのつぶやき

 \おはよ~?/
   ∧_∧∩ミ
 /(??ω??)っ \  
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/


ボニータちゃん達、準備OK?(?˙?˙?)


そんなオイラは来週の前橋から~。(´;ω;`)


@Inoino104Inoino 今、仕事から帰宅しました!タオル完売なの!?何か、凄い盛り上がりそう!楽しんでくださーい!


@Inoino104Inoino ぜひぜひ!青いのも揃えて下せえ。あっ!ボニータTシャツも!( ? ?ω?? )?


仙台のチケット来たけど…そのうち悪い事が起きるんでねぇべが?ドキドキ(?ŐωŐ?)/?.゛


@foreverTOSHI 再来週もなのよぉ~!誰か、コスチューム着るとかリークした!?( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!←バカだわ。


今日は吾郎とお昼寝の約束してたのに、何故か四朗がスタンバってます。 pic.twitter.com/WP91b8mSDx


昨夜は吾朗が大ハッスルでちっとも眠れなかった。


@FRADLH あーそれですか!?たった今花火が!


とにかく、くっつき過ぎる息子たち。近すぎて写真撮るのも至難の技。 pic.twitter.com/RnD44mDYVY


夏ざかりほの字組を完璧マスターせよ!という指令がきた。歌は完璧だがステップも練習せねばならんのか。かくし芸に出るつもりで励みます!


《とどちゃんの取扱説明書》
(1)お腹が空くと機嫌が悪くなります。
(2)萌えが不足すると挙動不審になります。
(3)放置すると逃げてしまいます。
shindanmaker.com/399708当たってる…。


異性から見たとどちゃん 「美味しそう」「美味しそう」「美味しそう」「美味しそう」「美味しそう」「美味しそう」「美味しそう」「美味しそう」「美味しそう」「美味しそう」 shindanmaker.com/220337それはそれで良いじゃないか!?


と思いきや福島県警とのコラボ写真撮影会でした?? #TNGパトレイバー pic.twitter.com/YzRWswxXVg

とどちゃんさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日(金)のつぶやき | トップ | 8月30日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事