とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

7月24日(木)のつぶやき

2014-07-25 05:47:41 | とどちゃんのつぶやき

相手が誰だろうと、場所がどこだろうと、観ている人々を精一杯楽しませようとする、それがエンターテイナー・田原俊彦(  ̄▽ ̄)100%で思いきり飛ばすので、どうか出来るだけ、目で追い続けてやってください。戻って来ない事もあるかもしれませんが。

とどちゃんさんがリツイート | RT

田原俊彦は、とっくの昔に復活していたと思いますね。私は、同じキャニオンの岩崎良美さんの関係者とレコード大賞発表音楽会の話をしていたくらいですからね。

とどちゃんさんがリツイート | RT

本日、朝から手術で今から昼なりよ~!( ´^` )


これからお昼寝しようと思う。小にゃんこと寝ると汗だくになるのよねぇ。困るわ~?と言う自慢…( ´´?∀´?` )


ミンミン蝉が鳴いたので、梅雨明けって言うことで…?


…ってやる事山程あんのに昼寝って!ゞ(≧ε≦*) 爆笑


【誕生日診断】

つらい時ほど、素直になれない人

1位:13日
2位:16日
3位:23日
4位: 8日
5位: 1日

不安な時とき、素直になれない人

1位: 7日
2位:12日
3位: 2日
4位:29日
5位:10日

あなたや友達にいたらRTしてね♪

とどちゃんさんがリツイート | RT

@sumomota7n アハハ( ´艸`)ばれた。んだけどさぁ。年と共にドンキーとかも段々キツくなってきたわ~(T_T)。淋しいのぉ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(水)のつぶやき | トップ | 7月25日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とどちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事