とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

日々の生活の中で見たこと感じたことを記録していきます。

太陽

2006-11-27 21:44:05 | 映画
せっかく福島でも上映するっていうから・・・。
はりきって見に行こうと思っていたのに・・・。
狙いの12月1日は10:50からだっけ?10:30だっけ?
なんせ、その時間帯の1回のみ・・・。
私・・・。
平日は仕事ですし・・・。
土曜日も午前中仕事ですし・・・。
日曜日は休日当番医ですし・・・。
・・・。
行けません・・・。
仕方ないのか・・・。
12月1日公開で、しかも観客動員が期待できそうなのが結構あるのよね・・・。
だったらさ・・・。
せめて、夜の上映にして欲しかったわ・・・。
21:00くらいからでもいいからさ・・・。
って、言うか・・・。
福島じゃ、人が入らなかったんだろうな・・・。あっという間に上映回数が1回になっちゃったし・・・。
こうして・・・見れない映画がどんどん増えていくのよね・・・。
はあ~・・・。
DVD出るかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きれんのですわ・・・。 | トップ | やりきれない思い・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事