散歩

愛犬 ももちゃんと

病院

2019-01-30 05:46:15 | 日記

足の指のしびれが気になってしかたない

朝早くに大病院に行った

8時半に行ったが人でいっぱい

マスク姿の人でいっぱい わたしもマスクした

3時間以上待った ようやく番号を呼ばれて

小部屋に入ると 「はいそこに座って」 

医者はパソコンに向かって言った

「足の指のしびれの原因を知りたい」と言ったのに

「もう少し様子見る? それともMRIとる?」

こんな程度で大病院に来るな ということらしい

腰専門やから足の指のことはわからん とも言われた

もうすこし 親身になって診てくれてもいいじゃないか

もう大病院なんてこりごり つくづく思った

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | 山登り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事