ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

ロスター情報:WEEK6

2006年10月19日 | 【Bengals】ロスター
インアクティブだったのは、

QBライト、WRQBマクニール、Cブレアム、WRペリー、
LBニコルソン、LBシモンズ、LBジーンティ、Sジャクソン

アクティブながらプレイしなかったのは、

QBジョンソン

です。


マクニールはエマージェンシーQBとしての登録もされていました。
この中で健康なのは彼だけでしたね。

そんなPSから上がってきてからずっとインアクティブだった彼も、
WRワシントンのアウトが確定的なので来週はアクティブになるでしょう。

彼入れないとWR3人だけだものさ~。
何かしらでデビューはできそうですね。

Sブッシングは今週出れたみたいで祝デビューでしたね。


最新の画像もっと見る