ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

プレシーズン初戦は勝利

2006年08月16日 | 【Bengals】試合
レッドスキンズとプレシーズンゲームを行い、
見事19-3にて勝ち星を挙げました。

まあプレシーズンとはいえ、いいスタートではないでしょうか。
相手をFG1本に抑えたわけですからね。


いい成績を残してアピールしたのがQB陣。

先発したライト、その後に登場したダグジョンソンまでが
なかなかの出来だったようです。

他には、ルーキーながら6タックル0.5サックのDTペコ、
1インターセプトのCBラトリフ、1TDのWRヘンリーあたりが良かったみたい。


残りプレシーズンゲームはあと3回。これから絞込みが激しくなります。

いよいよ開幕って感じがしてきましたね。

これ書いていたらようやくその気になってきましたよ^^


最新の画像もっと見る