東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

新入生自己紹介 2018 part13 下重編

2018年06月19日 22時49分01秒 | 新入生自己紹介

どうもはじめまして!下重智華子です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
出身高校は札幌南高校で、生まれも育ちも北海道の道産子です!
今年の七大戦は北大ということで、すごく高まっています!

昔からスポーツはあまりしたことがなく、中学校の時も部活には入っていませんでした。
高校の時にサッカー部のマネージャーとなり、選手が勝利のために一生懸命練習に励む姿に心を打たれる日々を送っているうちに、私も大学生になったらそういう熱い日々を過ごしたいと思うようになりました。
バレーやバドなどは体育でやっていてすごく好きではあったのですが、中高とやっている人には勝てるはずもなく、、、
大学から始める人が多くて、長く続けられる競技性の高いものを求めていたところ、ヨット部と出会った次第でございます。

いつか勝ちたい。そう心では決めているものの、今は沈起こしすらまともに出来ず、覚えることがたくさんあるので時間はまだまだかかりますが、
いつか勝利を掴むために、今は一人前にヨットに乗れることを目標に精進していきます。

小学生の時からミュージカルをしていて、歌うことが大好きです。
ヨット部と兼任してアカペラサークルにも入ったので、忙しくはありますが、どちらにも全力で励みたいと思います。
気づいたら歌ってしまうという騒がしい女ではありますが、どうぞよろしくお願いします!

次はクールは見た目とは裏腹に天然発言を連発する白江君です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿