キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

暑かったー

2014年07月28日 17時31分03秒 | インポート

土日は信太山青少年野外活動センターにてキャンプ合宿を

行いました 

  

近かったんですが自転車できてくれたゆ〇なママ、キャンプ管理事務所に

たどりつけず 

そんでもってレイクサイトにたどりつけず 

そこでヘトヘト 

 

到着して最初のレクレーション

5310

フリスビーディスクゴルフ 

草むらに飛んでったフリスビーとりにいかされてゆ〇なママと

み〇いママはヘトヘトでした 

みんな蚊にさされまくってた 

 

BBQの準備でーすっ 

みんな野菜切ってくれたよー

5312

5316

カンパーイ 

5318

5317

焼くものちゃんと近くにおいとかないと 

焼き担当、焼くことに必死で忘れてるもの続出でした 

5319

焼きチーム

  

5325

はーなーびー 最初なかなか火がつかない、量が多いで

一向に終りませんでした  シャワー時間おしてるでー 

5330

チビチームのテント内にて。テントの外は真っ暗でビビッてた

懐中電灯持って行って正解ですっ  

虫やらクモ出る度に呼ばれてました 

寝てたらもみ母の顔み〇りに蹴られました

 

 

次の日朝ご飯の後のレクレーション、くずのはハイキング。

この印さがすの最初苦戦しました 

5336

チビちゃんチームすごかったよ 

5338

もみ母この坂で滑ってこけました 

危なかったー 試合に影響するところやった 

 

一旦もみ母戻ってくると監督、スタッフ陣はせっせとそうめん

ゆでたりご飯炊く準備してくれてましたー スゴーイ 

U監督「わーわー言ってるだけではないところを見せとかんと

  

確かに・・・

イスに根がはって全く動いてなかったからねー  

あーあ、働いて頂いてる姿写真撮り忘れた 

ママ達、一応ここで事実を伝えておきます 

   

昼にはカレーも作りましたー 

 

 

とにかく管理事務所と私たちのいてる場所が高低差あり 

上り下り移動めっちゃ疲れました 

こんな時って食べ過ぎて太るよね?逆に痩せてたし 

いい運動になりました 

 

5339

泊まったテントです。なかなかいい経験でした 

5340

大きなけがもなく無事帰ることができました。

ご協力いただいた保護者の方々ありがとうございました 

  

  

みんな楽しかったよねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の予定 | トップ | 予定です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事