キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

負けてへんでー

2014年05月26日 17時06分35秒 | インポート

昨日は伯太・黒鳥ドリームズさんにお越しいただき昼から

合同練習しました ありがとうございます 

 

  

午前中から暑かったのでバテた子もいてました  

4794 

人数少なかったのでスタッフ陣が入ってくれてたら、休憩してた

子が「(スタッフが)強い球受けたらいいねん」って 

何回もいいますが、あなた達がとらないと上手くならないですよー 

 

  

昼からの合同練習 

「U監督と目合わせたらあかんでぇー」

「U監督に近づいたらあかんでぇー」とO監督のいつものジャブ

石になって動かなくなるんやって ヤバイヤバイ  

4804

最初はU監督、M監督と守備練習  

後半は内野、外野とわかれて練習。

  

  

内野担当はやっとでましたO監督

愛のノック練習ですっ おっしゃー

4810

4808

うちの娘は外野側やけど、いい機会なので内野の練習みて

ました 

 

O監督ずーっとやってるので座ってみてたU監督にふ〇だ監督

「あんたも頑張らなー」

と言われ外野ノックをしてたM監督と交代してまだまだいける感

アピールしまくってました  

 

ゆ〇な、U監督よりちょっと厳しかったってさっ

有難さ全くわかってなさそうでしたけど 

  

ありがとうございました 

またよろしくお願いしますっ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定です | トップ | 土日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事