小さな栗の木の下で

保護犬のミニチュア・ダックスを引き取り、
小型犬との暮らしは初めて!という生活の中で、感じたことを徒然に…。

ステキなプレゼント

2018-02-04 | つぶやき
先週の火曜日、友人の晴子さんが
素晴らしいプレゼントを持参して、うちにやって来た。

それは、それは、素晴らしい手作りのアート作品。
カヤをモチーフにしたステンドグラスです!!!



昨年の12月に、さいたま新都心のギャラリーで開催された作品展で
展示されていた窓飾り。

「端からあげるつもりで作ったからいいのよ~」
なんて言ってくれたけれど、お値段、知っているし……、
申し訳ないなあ~。

でも、うれしいなあ~。
世界にふたつとない、カヤのステンドグラス。
ステキだなあ~~~。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヤ、おなかが不具合 | トップ | ぱったり止まった目ヤニ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アピィのママ)
2018-02-08 16:18:10
こんにちは。
素敵なステンドグラスですね。
プロフィール写真のカヤちゃんにそっくり!

その後カヤちゃんお腹の具合はいかがですか?
ふと、もう腸疾患の闘いから3年なんだな・・と思い起こしました。
今でもカヤちゃんは私の希望の光です(^^)
早くいいウンチが出ますようにカヤちゃんお大事にね。



返信する
Unknown (トチ母)
2018-02-10 15:32:54
心配してくださり、ありがとうございます! なんとかいいウンチになりました。

腸疾患のひどい状態から3年が経ち、幸い小康状態が続いていますが、
相変わらずカヤは、病院やお薬とは縁が切れません(>_<)。

外で遊びまわることができないので、せめて、食べるものだけは制約なく、
なんでも食べられる生活を送らせてあげたかったなあと思います。
同じフードしか食べられなくても、今のところ食欲があることが救いです。
返信する
おはよう (ももしろ)
2018-02-11 07:03:11
先日はこちらこそありがとう😊
カヤちゃんも早速窓に飾ってくれて嬉しいです。
雨の日や夕方やその光によって表情が変わるのも
楽しんでいただけると思います。

ところでお借りした本 愛犬王 平岩米吉 、
大変面白かったです。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事