小さな栗の木の下で

保護犬のミニチュア・ダックスを引き取り、
小型犬との暮らしは初めて!という生活の中で、感じたことを徒然に…。

雪原の寒立ち馬

2010-02-07 | つぶやき
 昨年10月に行った青森取材でお世話になった現地のカメラマン種市俊博さん、愛称「種ちゃ」(愛称と言っても勝手に青森弁でそう呼んでいるのだけど)から、ときどき近況報告とともに、彼が撮影した写真が添付されてきます。種ちゃの写真はどれも素晴らしく、いつもうっとりしてしまう。

 今日、届いた写真「雪原の寒立ち馬」があまりにも可愛いので!

 20日くらいから宮城県に和牛の出産シーンを撮影に行くらしい。ああ、その写真もぜひ見たいなあ。

 ついでに一緒に送られてきた雪燈炉祭りと岩木山の写真もここに残しておきませう。

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残雪の土手道 | トップ | 北海道旭川市へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事