みるは統失でパニック障害気味で更年期

10代の頃からメンタルの事で悩みあっという間に50代。バツイチで娘がいます。通院は2001年から。
病気を治します!

人間ドックをうけて。心身共に健康でありたいものです。

2019-11-15 22:41:44 | 統合失調症
人間ドックを10月にうけたのですが、
散々な結果になりました。精密検査をうけなければいけません。
人間ドックの料金は高いけれど病気の早期発見には必要ではないかと思います。
メンタルの病気に肉体の病気も、となったらしんどいと思います。
twitterで肉体の病気の為にストレスでメンタルの病気になったというかたを何人か見かけました。
やっぱり、心身ともに健康でありたいものです。
せめて、どちらか健康でありたいものだと、ある有名なかたが言っていました。
今月末と来月に精密検査の為やメンタルの病院へ行ったりで4つの病院に行かなくてはいけなくなりました。慌しい年末になりそうです。
働いている人の事を思ったら、これくらいは頑張らなくちゃと思います。
持病があっても頑張っているかたも沢山います。
メンタルを病んでいるかたも…。
一つ、一つ、クリアしていって今年を終えられたらな~と思いました。
明るく前向きに精密検査をうけたいと思っています。
日中は落ち込んでいたのですが。笑

数日前、母が一泊二日の手術入院をしました。
付き添いをしたのですが本当に病気にはなりたくないな~と思いました。
家事は私が頑張らなくてはいけません。
やらねば!と思うとシャキーンとするものですね。
まだしばらく?両親のお世話や通院の為の車の運転手などもしなくちゃいけなくなりそうです。

もう、3時間勤務とかでもいいかと思いました。
家の前の雪かきも私が頑張らねば!
忙しい年末になりそうです。
コメント   この記事についてブログを書く
« 娘☆ | トップ | 精神的に弱くなった?老化かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

統合失調症」カテゴリの最新記事