湘南オンラインフレネ日誌

フリースクール湘南オンラインフレネ学習的就労支援活動・災害ボランティアの実践を書き溜めていきます。

9/18 講師は私がはじめ選んだ方であっていた(よかった)/講師依頼書を書いています

2012-09-19 05:29:20 | 引きこもり
明日は、NPOサポートちがさきの全体会。そこに提案できるように講師の資料をまとめて、あと印刷するだけにした。午前中、面談指導で橋本からの帰りにサポセンの全体会に出る。印刷はセブンイレブンが茅ヶ崎は駅前に無いので、教室でプリントアウトしておかないと。

今、講師依頼状をを書いています。自己紹介とテーマ説明を詳しくとのことで苦戦している。そんなわけで、今回、手抜き。すみません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/17 講師依頼の危うさ/「大... | トップ | 9/19 NPOサポートちがさき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

引きこもり」カテゴリの最新記事