湘南オンラインフレネ日誌

フリースクール湘南オンラインフレネ学習的就労支援活動・災害ボランティアの実践を書き溜めていきます。

ご迷惑おかけしています、今、ダイヤルアップ接続です

2005-04-26 05:44:04 | 引きこもり
どうやらというより、初めからやり直しなのですから何とか前の異常は無くなりましたが、無線LANが不安定です。セキュリティ設定もこれからです。ダイヤルアップは正常に使えます。ドライバまわりの問題がもうちょいかかります。

昨日は、湘南子どもフォーラム懇談会MLや会員掲示板の記事のなかから抜粋して紹介するミニコミ紙の創刊号を作りました。

「懇談会通信ピックアップ」

といい、月2回発行します。ひんぱんに出没している茅ヶ崎・寒川・藤沢・平塚のサポセン・推進センターに置きます。文字数が多いから読んでくれないなと諦めて、発行部数当座100部から集配に無理しないで進めます。

公開度の高いブログにはどんなものかなという話もあるので、調子がつかめるまで、こちらはチラシ上でとめておきます。いずれ公開していきますが、関心ある方は地元サポセンにどうぞ。

創刊号(4/25)は、4/23相模湖ハイクのレポートです。見たいぞという方は、サポセンにどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCの再フォーマット中です | トップ | 自学教材ヒント集に《一本の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

引きこもり」カテゴリの最新記事