真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

オバマが宇宙人の存在を公言

2013年10月04日 13時45分53秒 | その他WEBLOG

オバマ大統領が
宇宙人の存在を公言したという記事です。

http://japan-mesameyo.seesaa.net/article/376316659.html



アミ 小さな宇宙人 でこれを知りました(Facebookのグループですので未加入者は見れませんが・・・)

FSのコメントにも書いたのですが、公表したことは評価しますが、内容はどこまで本当で、真意なのでしょうか。
地球の闇の勢力が絡んでの話という前提を否定できなので(そうでなかったらJ.F.ケネディのように殺される)、いかに人類をコントロールするかとの発想があるという前提で吟味した方がよいでしょう。

この発表で新しい地球の到来と考えるのは甘いです。
新しい地球到来の目安として、人々の心にお金に対する執着心がどけだけ残っているかを上げることができます。
お金に対する執着心があるほどに神を信じていないと言え、新しい地球にはまだ遠いのです。

それから言えば、オバマが属するワンワールド推進派は勿論のこと、今の人類の殆どはお金のない社会を受け入れることはできません。
お金への執着を捨てられない現人類のままユートピアの到来を夢見るのはとても甘い考え方で、人間理解に至っていません。

お金は古い地球の状態で無くなるでしょうが、まだ平和はやってきません。
(地球に貨幣制度ができる前もユートピアではなかった)
お金がなくなって平和がやってくるのはこの古い地球が崩壊した後に実現する、新しい地球での話しです。

ただ大きな変化の前触れとして、今まで起きなかった「公表」が進んでいるのは間違いないでしょう。

社会と自分の心と、両方のウォッチが必要ですね。
オバマはじめ国際金融資本に騙されないためにも。

私はまだこれ以上のことをコメントする理解に至っていません。

今年の春にはこんな記事もありました。
オバマ大統領のボディガードに宇宙人がまぎれている!?

応援のClickしてね  

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

 NEW  幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


「健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方はこちらにもお立ち寄りください。

コメント   この記事についてブログを書く
« 踏切事故も、一つの卒業式 | トップ | 「ワンワールド支配者の仕掛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他WEBLOG」カテゴリの最新記事